« いっきょに動画! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 »

2006年11月12日 (日)

泣いてる!どうしよぉ~!

毎日すごい勢いで大きくなってる「ぶちゃいく三姉妹」!
泣声も大きくなってきて、夜中だとすごい!
わちはちょっと寝不足気味!
キーをたたくのも間違ってばかりで一行が進まない!
おまけに右足小指を柱にぶつけちゃって爪が剥がれた!
靴を履くと痛い!
「最近はついてないなぁ~!」と足をひきずり、
ぼやきながらの散歩だす。(涙)

200611

一枚目からゴメンして!
ご飯をいっぱい食べるから「うんこ」も大量!今日はいったい何グラムかしら?(笑)

20061112

ホルスタイン2頭、黒牛1頭、快調によく飲みよく・・・・(笑)
銀河はくたびれてるのか気持ちいいのか?よくわからん表情だす!

風花・来夢は900gに真心は870gになりました。(11月11日現在)

よ~く泣くのは風花!何が言いたいのか何が不満なのか?(笑)
風花の泣声を聞いてやってくんさい!

銀河は平気みたいでし!最初は心配したけど・・・
結局この日は暑かったらしく・・・「涼しくしろ!」との抗議だったようで・・・(笑)

♪おまけ!

7日はジージの64歳の誕生日でした。んで プレゼントに選んだのは

Photo_428

エレキギターでごわす!わけぇ~ときにアコースティックギターは弾いたことがあって、とても欲しがってたので・・・
今から先生捜しでし!教室なんてない土地なので・・・
楽器屋さんは「独学で・・・」なんて言うけれど64歳ではちとかわいそう!
飽きないで続くといいけどなぁ~

Photo_427 ケーキはいらないと言うけどマドレーヌぐらいは焼いてあげようと思い、オレンヂのラム酒漬けをのっけて焼いてみた。
いらないと言いながら手がでるんだからかわいくない!(笑)

真ん中の一個は銀河用にオレンヂなしで焼きました。
年金満額まであと一年だそうでし!(笑)

                                        

                                                                     銀河!一月は誰の誕生日だ?忘れるでねぇ~ぞ!

|

« いっきょに動画! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 »

コメント

こんばんは~。
3匹も銀河ちゃんも元気そうで、なによりです。
同じ子犬でも思い切り泣き喚くタイプと、居るのか
居ないのか?分からないくらい大人しいタイプと
色々ですね。うちは2匹ともシーン、、、と
大人しかったので、子犬、子猫らしさがありませんでした。
元気にぎゃーぎゃーやってくれてる方が飼い主としては
安心なんですけどね。苦
おとうさまお誕生日だったんですね?
で、プレゼントにギターですか?お洒落ですね。
嬉しくって毎日弾いているのでは?
うちの夫もギター2本持ってますが、非常に邪魔です。笑

投稿: ユキティ | 2006年11月14日 (火) 11時56分

3姉妹は大きくなりましたねー。
ホルスタインたちは、尻尾の先が白くてキュートです♪
一生懸命に鳴いている可愛い声を聞かせていただきました。
甘えているように聞こえましたが、暑いという抗議だったのですね?

このギターは、フェンダーのストラトキャスターでは?
どんな曲を弾かれるんだろう?
カッコイイですね!

投稿: チーズくま | 2006年11月14日 (火) 20時04分

★ユキティ師匠★
そうですね!やっぱりワンコも個性があるんですよね。
風花はひとりで喚いてます。
声が大きくなってきたらどうしよぉ~(笑)
そんなにおとなしかったんですか?
リバティちゃんはなんとなくわかるような・・・
でもバービーたんは甘えん坊のお転婆さんかと。
思い起こせばいつも師匠は「へなちょこ」と仰ってましたよね!(笑)
う~!じゃまにならないように祈るのみです。
多分に粗大ゴミになりそぉ~
一気に燃え上がって急激に冷める人なんで・・・(苦)


★チーズくま様★
そうなんですよ!
寒いといけないと思いヒーターを入れてあったんですが、これがお気に召さなかったようでし!
わがまま姫なんですよ。居候の居候なのにブーたれてます。(笑)

これで演歌を弾かれたら私きっと本気切れすると思います!(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年11月14日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4167768

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてる!どうしよぉ~!:

« いっきょに動画! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 »