« 吸血鬼のような・・・ | トップページ | 泣いてる!どうしよぉ~! »

2006年11月 9日 (木)

いっきょに動画!

20061108                                                                              昨日の朝は初霜が降りてました。
寒~い冬が近づいてきたけど、私のハートはほんわかあったか!

それは・・・・♪ 銀河とぶちゃいく三姉妹のおかげでし♪

ではここらで動画いってみよぉ~!かな。音量は調節してね!

出産から3日目。子犬のお尻をナメナメして排泄をうながしてるんだけど、けっこう大変そう!息が上がってます。(笑)

一週間目。落ち付きがでてきました。すっかりお母ちゃんの顔になりましたよ!

動きも活発になり、お母ちゃんの目を盗んで脱走を謀ってます。
まだ、目も開いてないのですよ!
そしてこの後、脱走に成功!→昨日の記事に写真あり!

生後11日目の仔犬達。
吸血鬼のごとくお乳を吸ってます。

痛そう!と思うのは私だけ?

お疲れさまでした。ぶちゃいく三姉妹スクスク・プクプク大きくなってます。

銀河!mamaも幸せ真っ最中だよ。ありがとう!

|

« 吸血鬼のような・・・ | トップページ | 泣いてる!どうしよぉ~! »

コメント

ぎゃ~~~~♪(たいがいウルサイね私)
動画ありがとう!ありがとうございます。
先日の記事もめっちゃカワイイけど、動画もホントかわいいねぇ!
触りたい・・。(こればっか・・)
それにしてももうリッパにお母さんだね。銀河姐御は。
顔つきがマジ違うよ!
姉妹達は目が開くともっと大変になるね。
もしかして将来は4匹散歩??なわけないか・・。
姐御、乳首は痛いかもしれないけど仔犬はまだ歯があるわけじゃないしね。
ナレると大丈夫だと思うよ。で、母乳飲まれないとお乳が張ってかえって痛かも・・。
あ、これは人間のコトか・・。おせっかいでした。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月10日 (金) 21時11分

動画3本立てしっかり楽しませていただきましたよ!
銀河ちゃん本当におっかさん顔だね~。(ウルウル)
まだ目が見えてないチビちゃんたちも、いまからこんなにモソモソ元気に動くと言うことは・・・・じき弾丸ライナーとなるね~(笑)ウチのてんも手足いっぱい伸ばして走り回ってたもん。モーモー柄もとっても愛らしくてかわいいね~。先が楽しみだわ~

投稿: さよ | 2006年11月12日 (日) 14時50分

銀河ちゃんは堂々たるママさんぶりですね。
3姉妹の元気いっぱいの動画も楽しませていただきました。
毎日賑やかで楽しそう♪

投稿: チーズくま | 2006年11月12日 (日) 22時27分

★ぶぶんがぶん様★
もうムチャクチャかわゆいですよぉ~!
銀河は大変やけどね!
それでも、授乳時間なんかも決まってきてるみたいで余裕がでてきました。
4匹散歩!もしかしてかも!
だって里親さんが手を引いちゃったらみ~んな面倒みなきゃあね!覚悟はしてなくちゃね!
うんうん!お乳張って痛いかどうかはわからないけど、時間頃になるとお乳がにじんできてるよ!すごいねぇ~!

★さよ様★
そうだすよ!ゴソゴソ・コロコロコロリンと動き回ってますよ!
お目目が早く開くといいなぁ~と思う反面、ちょっと不安もあったりして・・・
でもとってもかわいい!黒柴が地味に見えるっす!(笑)
顔は黒柴っぽくなってきたのですが・・・
ボディーが・・・(笑)

★チーズくま様★
お母ちゃんが板についてきました。
結構きびしいですよ!
いつでも、お乳をあげるのではなくて時間があるようです。
泣いていてもしばらくは知らん顔でし!
そんなときに手を伸ばすと私の指を吸ってきますよ。(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年11月12日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4127887

この記事へのトラックバック一覧です: いっきょに動画!:

« 吸血鬼のような・・・ | トップページ | 泣いてる!どうしよぉ~! »