« 生まれましたぁ~♪ | トップページ | 一週間経ちました! »

2006年11月 2日 (木)

ぶちゃいく三姉妹よろしく!

とりわけ忙しいわけでもないのに、ちょっと気が緩んじゃって怠け心が出てきて困ってます。(笑)

銀河は忙しくそして、かいがいしく仔犬達の世話をしています。
ほんまに偉いお母ちゃんです。
「爪の垢でも煎じて飲まんかい!」と言われそうな今日この頃。

お散歩に出ても仔犬が心配でおしっこ&うんこが済めば、ダッシュで飛んで帰ります。
おかげでわちの心臓はパクパクしてます。日頃の運動不足が悔やまれる(笑)

仔犬達は銀河の母乳ですくすく大きくなってきていますよ。
それでいつまでも名無しというのもなんなので名前をつけました。

Photo_409

Photo_410

Photo_411

おおむね体重も70gぐらいづつ増えてます。

サイドバーのほうに銀河の交配から出産までのお話を、私の勝手な思いとともにアルバムにしてみました。
よろしかったら覗いてやってください。

お祝いのコメントをいただいた皆様、陰からお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
これからも拙いブログですがよろしかったら寄って下さいね。

おりゃ!銀河!明日から警備隊長も頼むぜ!

|

« 生まれましたぁ~♪ | トップページ | 一週間経ちました! »

コメント

こんばんは。
銀河ちゃん、すっかりママなんですね。
トイレが済んだら、とっとと家に戻りたい銀河ちゃん。
なんだかいいなぁ~。
寒くって背中を丸めてとっとと家に戻りたいバービーと
訳が違いますね。笑
ブチでコロコロしてて、ほんと可愛い!!
ママのおっぱいいっぱい飲んで、すくすく育ちますように。
1日1日成長が早いので、いっぱい写真撮られてくださいね~

投稿: ユキティ | 2006年11月 2日 (木) 12時53分

うーん不思議だ。牛柄柴。かわいすぎるわーーー!!!!

投稿: よっぺー | 2006年11月 2日 (木) 21時03分

牛柄。ボーダー柴?
成長が楽しみだね。全部mamaんが育てるの?
銀河ちゃんの妊娠・出産のページ見せて頂きました!
出産の所はやっぱり感動だね。ダレも教えたわけじゃないのにちゃんと、羊膜破ってやって世話をするんだものね。
これからも記事楽しみにしているね。
私の所のレスにも書いたけどコシ大丈夫??
温めている?冷やさないように気をつけてね。

投稿: さよ | 2006年11月 2日 (木) 23時34分

ひぁああああ。三姉妹のなんともカワイイことよ。
銀河姐御もすっかり母だねぇ。子供が心配で心配でしょうがないんだね。
名前もgoodよ!
ともかくスクスク育て~~~♪

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月 3日 (金) 00時17分

銀河ちゃんは、いいお母さんになってるんですねー。
3姉妹ともに順調で、安心ですね。
牛さん柄のコが気になるなぁ。
また、可愛い写真をどんどん載せてくださいね。

投稿: チーズくま | 2006年11月 4日 (土) 01時12分

「銀河の妊娠・出産」拝見しました。事細かく書かれてあり、様子がよくわかりましたよ。このアルバムを見て、うちのママさん感動していました。これで子育ても一段落したら、さぞかし、三姉妹と銀河ちゃんたち、迫力あるでしょうね。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年11月 4日 (土) 20時12分

★ユキティ師匠★
ほんとに一生懸命お母ちゃんやってますよ。
産箱のそばから離れません!
ストレス溜まらないかと心配です。
銀河の場合「はげ」になるので・・・
すぐにデジカメのカードがいっぱいになりますうぅ~(笑)
やっぱりビデオカメラを買うべきだったか?・・・(苦)


★よっぺー様★
へい!不思議なんですが、紛れもなく黒柴2頭の仔なんす!
ブチという色分けはないのでいかがしたものかと・・・

★さよ様★
ご心配いただきましてありがとうございます。
腰はまたまたカイロプラクティックに通いまして、なんとかやっております。
この際牛柄の腹巻などつくってみようかしら・・・(笑)

この仔たち3頭もとなると大変なのはわかってるんです。
生まれる前は一応、欲しいという方が何人もおられたのですが、なんと申しましょうか・・・
で、腹はくくっておりますです!
ただでさえ柴はお散歩も必要だし、ほんとにワンコが好きでなければ飼えませんものね。

★ぶぶんがぶん様★
ありがとさんです!
スクスク?もうブクブクになってきております!(笑)
お乳を飲んだあとはお腹が風船みたいになってるっし!

★チーズくま様★
はいです!いっぱい写真は撮ってるのですが、いかんせん腕が悪くて思うようにはいきません。
最新型のデジカメ&ビデオカメラが欲しいぃ~!
かっちまいなぁ~の誘惑が・・・・(笑)
牛柄は黒よりキャラがきついですよぉ~!

★黒柴ジョー様★
おほめのお言葉ありがとうございます。
ほんとに感動しますよ!
以前に一度経験しましたが、また違いましたから・・・
命の神秘です!
迫力というか、今からお散歩をどうしようかと悩んでおります。
犬ぞりでもはじめますかねぇ~(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年11月 5日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4038395

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちゃいく三姉妹よろしく!:

« 生まれましたぁ~♪ | トップページ | 一週間経ちました! »