« 一晩だけの・・・ | トップページ | お久しぶりです♪ »

2006年12月31日 (日)

A Happy New Year!

インターネットが明日からしばらく使えません。

ご訪問くださる皆様には大変失礼をいたしますが、またよろしくお願いいたします。

飲みすぎ食べすぎにご注意なさって、

良いお年をお迎えくださいませ。

銀河!来年も一緒につっ走ろうぜ!

Newyear_1

|

« 一晩だけの・・・ | トップページ | お久しぶりです♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ひょっとしてお会いできる機会があるかな?

投稿: チーズくま | 2007年1月 1日 (月) 16時20分

あけましておめでとうございます!
新年早々働きすぎてないかい?
お引越しは無事終わったかな??
今年もぜひぜひよろしゅうおたのもうします!

投稿: さよ | 2007年1月 2日 (火) 14時37分

あけまして、おめでとうございます!
なかなかブログの移転をお知らせできなかったもので。
新年のご挨拶も遅れてしまって・・・
今年もよろしくお願いします!

投稿: クッキー | 2007年1月 7日 (日) 13時57分

ご無沙汰になってしまってます。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしく。
そして、可愛い愛娘たちのお写真と
美味しそうなお料理♪楽しみに拝見させて
いただきたいと思います。

投稿: ユキティ | 2007年1月11日 (木) 21時17分

元気?

首が長くなりすぎたぁ!
まだぁ?

投稿: すもも母 | 2007年1月18日 (木) 10時08分

銀河mamaさん、先日はリバティの事でコメントをいただいてどうもありがとうございました。突然の事で私もかなり凹んでしまいましたが、少し落ち着きました。バービーも相変わらず手がかかるので、そうそう悲しんでもいられないのが正直なところです。銀河ちゃんも、ベイビーたちもみなさん元気ですか?

投稿: ユキティ | 2007年2月 7日 (水) 23時11分

★チーズくま様★
ほんまにご無沙汰いたしました。
ボチボチまた更新しますのでよろしくお願いいたします。
美味しい記事をいっぱい楽しみにしています。
お会いできる機会があるといいですね。


★さよ様★
お久しぶりです。
なかなか手がすかなくて・・・
なんて言い訳しながらまたぼちぼち更新しますのでよろしくお願いいたします。


★クッキー様★
こちらこそご無沙汰してます。
お互い無理をせずにボチボチ更新しましょうね。


★すもも母様★
長くなりすぎて千切れてないでしょうか?(笑)
すももちゃんのお勉強ぶりを楽しみにしています。
銀河もまたお散歩のお勉強し直しです。


★ユキティ師匠★
二度もありがとうございます。
やっとなんとかカッコがついてきました。
リバティちゃんのことは残念です。
でも精一杯生きて・・・
私は「べーぐるぐる・・・幸せも・・・」の写真が好きで飾ってます。
今でも泣き虫な私は写真を見ては涙ぐんでます。
リバティちゃんに怒られますね!
師匠もそばにいるバービーたんのために頑張ってくださいね。

投稿: 銀河mama | 2007年2月 9日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4735325

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« 一晩だけの・・・ | トップページ | お久しぶりです♪ »