« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月18日 (土)

新しい首輪&I.Dタグ

いつもいつも更新しなくっちゃと思いながら、なかなか体が動いてくれず・・・・
忙しいのと来夢のいなくなったこともあって、ブログ巡りはしてもコメントも残せず、どういうわけか指が動かない。

これってペットロスと言われるものの一種なのでしょうか?

あれはペットが亡くなったときにおきるものだと思っていたのですが・・・・
20076 来夢の存在がこんなにも大きなものだとは・・・・
散歩していても思い出す。
ブラッシングしていても思い出す。
おもちゃで遊んであげてても思い出す。
毎日のようにジージからは写メールが届くのにギュッって抱きしめられない、ぬくもりを感じられない寂しさ!
あれからもうすぐ六ヶ月が経とうとしているのに・・・・

この不甲斐なさ!
「一人で頑張ってる来夢に笑われるよ!」と言いたげな銀河の優しい、そして悲しそうな目に見つめられるともうダメ!
20076_2 泣き出すと代わる代わる涙をなめに来てくれる銀河・風花・真心!

いつかは平気になるのでしょうか?Photo_2

それでも子供達はずんずん大きくなって、今では銀河より大きくなりました。

すっかり首輪も小さくなったので新しい首輪を買いました。Photo
それにともなってI.Dタグも新しく作りました。
銀河も以前のものは住所が変わったので使えなくなったので一緒につくりました。
もちろん来夢の分もジージの名前を入れて作って送りました。

四月の狂犬病の予防注射のときに、「来夢を登録したよ。」と言われたときも「そう、ありがとう!」ってあまり深く感じなかったのに
このI.Dタグを作ったときには「あぁ~来夢はもう・・・」って思いっきり泣きました。
それなのに未だに・・・・

こんな湿っぽい話になっちゃってごめんなさい。

次回更新するときはもっと元気になってなっていたいなぁ~ 

銀河!もう少し待ってて!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »