« 神戸空港だよぉ~ | トップページ | 今年のハロウィンはUSJ♪ »

2007年10月19日 (金)

手作りカドラー♪

もう朝晩はけっこう寒くなってきたので、カドラーを買いに行ったのだけど
まぁ~これがお高い!(笑)

それに大きなサイズのかわいいのがなかなかない!

柴っ子は寒さには強いというけれど
毎冬、銀河はファンヒーターの前に陣取ってるし、ホットカーペットの上からどけようったって粘着剤で貼ったみたいに動かんもんね。(笑)
童謡の「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる♪」なんてのはどこのワンコの話かしら???(笑)

っていうことでチクチクカタカタ手作りすることに・・・・

仕事の合間をぬって一生懸命作ったのだけど、あんまりかわいくないかな・・・

1

生地はデニムのごっついの!赤いフリルなんかつけてみたっぺ!

2

「なんや?これは?」とまずは銀河が覗き込むけど入らない!

3

お次は真心。でも臭いを嗅ぐだけで知らん顔!
mamaは泣きたいわ!!

4

大好きなボールで誘ってみたけど風花も入らない!
ボールだけ咥えて行ってしまった!
「なによ!もう作らんわ!」と半ヒスのmamaでし!

5

置き場所を変えてみたらフフフ・・・ウレピー!
真心が入ってくれました。ここまで30分あまり!
かなり用心深い「銀一家」。

6

オオ!横取り大好きの風花も入りたがって・・・ウレピー最大級!
バトル勃発でし!その模様は動画で見てやってください。

そして勝者は

7

風花でごじゃった!(ヤッパシ!)
しっかしこの目、恐いぃ~~!
こうして女の戦いは終わり!

でもいつまで持つかなぁ~ (タメ息)

銀河!なんで参戦しないのよ!
    
(ちょっと寂しいmamaでし!)
    

|

« 神戸空港だよぉ~ | トップページ | 今年のハロウィンはUSJ♪ »

コメント

すっごい上手に出来てるじゃ~~ん!
キルト芯貼って縫ったの??
ワタシもこの前作ったけど、ものごっつ~~貧相なベッドでさすがにムスメに申し訳ないな~~て思ったよ(苦笑)

それにしても、踊る・・・をBGMに牛柴シスターズの熾烈な争い(笑)
カフッカフッカァァァ~って言いながら
必死なのがかわいすぎる!!
風花ちゃんつえぇ~ね(笑)
銀河mamaん、もう一個作っておあげ。

投稿: さよ | 2007年10月20日 (土) 00時27分

★さよ様★
ありがとうございます!
指は穴だらけです!(笑)
ポリエステルの綿を入れました。
もう一個なんて・・・いつになるやら(笑)

もう穴があきました!(涙)
もう好きにしてよ!って感じです。
風花は強いですよぉ~!真心のほうがやさしい!いつもゆずってますね。

投稿: 銀河mama | 2007年10月29日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/8502884

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカドラー♪:

« 神戸空港だよぉ~ | トップページ | 今年のハロウィンはUSJ♪ »