« 好きなことは・・・・ | トップページ | 神戸空港だよぉ~ »

2007年10月12日 (金)

銀一家のマイ・ブーム

毎朝晩の散歩道に石垣があるんです。。
土手から河原に降りて行けるように坂道があって、そのための石垣だす。

最近、その坂道を登らず近道をするのが「花の銀一家」!

足腰の鍛錬のためか?
私への嫌がらせか?!やっぱ嫌がらせだな(笑)

一気に登ろうとしたかと思ったら急降下!

私は・・・・私は・・・・ついてけねぇ~!!

1

「これって5Mぐらいあるかちらね?」
「一番高いとこならもっとでちょ!」
「いっちょ登ってみんべ~!」

2

「ふんふん!思ったよりちょろいわね!」
「あら!あんたハァーハァー顎あがってない?!」
「あらん!そういうあんただって・・・・」

3

「ちょっと休むには安定が悪いわ!」
「だから休まずに一気よ!」

4

「もう一息ね!」
「でもなんか重くない?」
「余分な荷物がくっついてるからよ!」
「ほんと世話がやける飼い主なんだから!」

5

「ぎゃあー!なんで勝手にUターンするのよ!」
「お・お・落ちるでしょ!最後まで責任持ちなさいよ!」

「なんか喚いてる人がいるわよ!(笑)」
「そんなの関係ねぇ~!オッ・パッ・ピ~!」

銀河!覚えてなさいよ!
     飼い犬に手を噛まれちゃったわ!(笑)

|

« 好きなことは・・・・ | トップページ | 神戸空港だよぉ~ »

コメント

あははは・・・
銀河母娘は息が合ってるんだね~
仲良し仲良し♪
やっぱり3対1じゃ、mama ちゃん負けちゃうよぉ!
負けないように、鍛錬鍛錬!!

投稿: すもも母 | 2007年10月14日 (日) 19時43分

このクイックタ~ンは疲労困憊
の時にはキツイのよねぇ(笑)
こういう時は牛柴姉妹を制御することなく
銀河おっかさんも一緒にタ~ンしてしまうんやねぇ・・・
銀河ちゃんより牛柴姉妹の方がデカくなってるように見えるのはガラのせい??

投稿: さよ | 2007年10月16日 (火) 15時21分

★すもも母様★
悪戯するときの結束はダイアモンドより固いっすよぉ~!(笑)
おやつを貰うときは我先に・・・・(爆)
やっぱ犬族は群れで暮らすんだと思うことがいっぱいありますよ!
結構足腰には自信があったんですけどぉ~年だがや!


★さよ様★
うんうん!
朝だからまだひっくり返らなくて無事なんですよ!これが夜だったらきっと朝には冷たくなって発見されてるかも(笑)
なかなか三匹同時の「つけ」の訓練はむずい!
(笑)
仰るとおり銀河より小柴二匹のが1.5kgぐらデカイでし!

投稿: 銀河mama | 2007年10月16日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/8334037

この記事へのトラックバック一覧です: 銀一家のマイ・ブーム:

« 好きなことは・・・・ | トップページ | 神戸空港だよぉ~ »