« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

一年経って思うこと

もう巷は紅葉観光のお話ばっかりなのに、あいかわらず時間に追われ、お出かけもままならない味気ない毎日を送ってるでし!(笑)

銀河達三匹もどこへも連れて行ってあげられず、ちょっと後ろめたい気分!

でもねぇ~疲れ気味なんすよ!もう体力が・・・・老化?(笑)

7 そんな日々のなか7月には銀河の
10月には風花・真心・来夢の誕生日が過ぎました。

♪誕生日おめでとう!♪

去年、大騒ぎして私のベットの羽布団の上で、銀河が三匹の子犬を産んでくれてもう一年が過ぎました。

早いですねぇ~!
もっとゆっくりでいいのに・・・
3 この一年、いろんなことがありました。
引越しもしたし、友達との別れもあり、仕事で悩んだりetc・・・・

それでも変わらず、いつもそばにいて愛情をくれる銀河一家に感謝でし!

それなのに!
わちは彼女達に何をしてあげたのだろう?
これでいいのかな?
何も言わないから・・・・ごめんね!
あなた達には感謝しきれないね!

2 泣き虫でおこりん坊のmamaだけど
これからもよろしくね!

1 そして、わちと三匹を見守ってくれている情け深い、お節介な(笑)友達に感謝でし!

5

そして真心も避妊手術をしました。
またまた「強さ」を実感させられました。

4
頑張らなくては!!

銀河!早く大人になりきらなくていいよ!
     ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »