« 神戸ルミナリエ | トップページ | merry x'mas »

2007年12月22日 (土)

寒くなってきましたね!

さすが12月、ぐっと寒くなってきましたね。
朝はうっすらと霜が降りている日も増えてきましたよ。

まぁ~銀河一家にはあまり関係ないのか、毎日元気いっぱいお散歩してます!

散歩コースの武庫川には鳥がいっぱい来ています。

1

わちがボーっと眺めている傍で、三匹はどうも別のことを考えているみたい!
われ先に・・・

2

22

川に入って行こうとするんですよ!

3

でもね!三匹の気配(殺気)で鳥は飛び立っちゃうわけですよ。(笑)
風花は一番の食いしん坊だけになかなかあきらめません!(爆)

Photo 世の中クリスマスが近いったって、水鳥料理はねぇ~
わちの好みから外れてますから(笑)


クリスマスといえばツリーも恐くて飾れないので、以前に作ったベルプルだけ!
ちょっと寂しいかな?!

これでも頑張って作ったんですよ。
棒の部分も丸棒を切って色を塗って・・・・

以前に住んでいた家の近くのパン屋さんに飾ってあったのをお願いして図案を分けていただいたんですが、
教えてくださったおばあちゃんは元気かなぁ~!

クリスマスはもうすぐですね!

わちは仕事なもんで・・・・超さみしいぃ~!!(笑)

それでね、年も迫ってくると買わなくっちゃって思うのが来年度の手帳!
毎年悩みに悩んで買うんですよ!
だって、一年つき合うわけだから気に入ったものがいい!

ふふふ・・・・今年はかわいいのをみつけたのですよ!

1_2

どうでしょ?柴犬ですよ!
かわいいんです!
なぁ~んも考えずに買ってしまいました!

2jpg 3_2

これはプライベート用で来年は書き込むたびに顔がゆるみっぱなしになりそうです。
そしてもう一つ!
携帯電話を新しくしました。
ワンセグが見れるのですよ。まだまだ使いこなせないのですが・・・
豚に・・・・猫に・・・・と周りの友達はほざいています。

Jpg

これの待ちうけ画面に、また銀河一家の写真を飾ろうと思ってます。

親ばか!犬バカ!なんとでも言うがいいさ!

そんなの関係ねぇ~!

銀河!肥満犬でははみだしちゃうぞぉ~!

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | merry x'mas »

コメント

銀河ファミリー、この寒いのに武庫川で
寒中水泳をしようと・・・?元気でヨロシ!
ベルプル?初めて聞くけれど、すごい!!
手作りなの??やるわねぇ~銀河mama!
温かみを感じるし、いいカンジだよ♪

この、柴わんこ手帳ワタシも持ってるよ!
おそろだね!!
この絵もほんわか温かいイラストで見ているだけでも癒されるわ!

PSクリスマスなんて、ワタシもかんけ~ね~だよ。ドンマイ!

投稿: さよ | 2007年12月24日 (月) 16時52分

柴ワンコの手帳、かわいいね~!
アタシも見つけたら絶対に買っちゃうな。
ベルプル?って初めて見たよ。
手作りなんて、すごいじゃん!!

アタシも905が欲しい~っ!
でも、高いよね(-_-;)

投稿: すもも母 | 2007年12月25日 (火) 17時53分

銀河mamaさん、メリークリスマス!
この寒いのに、川に向かっていくなんて…、3匹ともに元気そうでなによりですね。
川辺は風が冷たそうですが、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: チーズくま | 2007年12月25日 (火) 21時07分

★さよ様★
このあとほんとに寒中水泳を決行しました!
ちょっとリードが手を離れた隙に銀河が・・・・
仕事に出る前に洗って乾かすのが大変で・・・
遅刻寸前!
毎日こんなあんなで過ぎて、やっぱクリスマスはクルシミマシタです(笑)

おそろですか?!うれしいぃ~!


★すもも母様★
かわいいでしょ!
なにも考えずにゲット!
だけどね、一つだけ気に入らないのが黒柴ではないとこ!(笑)
やっぱ親ばかだぁ~

クロスステッチでチクチクと・・・
「ひまだねぇ~」の言葉に背を向けて・・(笑)
905はdocomoのローンですよ。基本料も下がったので・・・
二年はdocomoの捕虜でし!


★チーズくま様★
はい!元気すぎて・・・
忙しさに拍車をかけてるのはワン達ですよ!(笑)
あいかわらずくま様もお忙しそうなので体調を崩されませんように。
今年もあと少し、前に向かって前進あるのみですね!

投稿: 銀河mama | 2007年12月27日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/9526145

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたね!:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | merry x'mas »