« 一年経って思うこと | トップページ | 放牧? »

2007年12月 4日 (火)

うれしいことが・・・

忙しい!忙しい!を理由に更新をさぼってばかりの今日この頃でし!
でも、うれしいことがありました!

先月、鹿児島からジージが来夢を連れて遊びに来てくれました。

空港に迎えに行くあいだ「ああだろうか?」「こうだろうか?」と楽しい思いをめぐらせながら運転していたのですが・・・・

ガックシ!

バリケンに入れられ、一人で飛行機に乗せられ超甘ったれの来夢はパニック状態!
バリケンから出した瞬間
ジージに必死でしがみつき顔中ベロベロ舐めまわし、傍にいるわちには何の関心もないずらよ!
一瞬にして涙の再会の夢はくずれはて、ただただ二人の抱擁を見守るばかりでした(笑)

100_003412 それにしても臭い!臭い!
うんこを垂らしてふみふみ状態の来夢でし!(笑)


なんとか濡れタオルで体を拭いてあげても「この人、誰?」は続き、車に乗せてもジージの膝からおりず窓の外をキョロキョロ!

完全にわちの思いは破壊されつくしました!(苦)

さて!お家に到着!
今度こそは涙の親子再会!と思ったら、甘かった!!

銀河が来夢に突進!いきなりガウガウ・・・・・とやっちゃいました!
ビックリしてあわてて止めたけど、これがトラウマになっちゃって最後まで銀河と来夢は仲良くできませんでした。

Mamaraimu_11 親子でも、銀河にしたら自分のテリトリーに入ってきた侵入者だったんでしょう。
様子をみないでゲージから出したことを後悔しました。
おかげで4匹とも家の中で繋がれることになっちゃいました。(笑)

影響はお出かけにも・・・
コスモス畑に行くにも
宝塚の清荒神に行くにも
有馬温泉に行くにも
銀河・風花・真心はお留守番!仲良くお出かけの夢もはかなく散りました(笑)

来夢はかなり大事にされてるらしく、お散歩もドッグ・ラン状態!
三匹を刺激して、わちは引っ張り回される度合いMAXでし!
おやつばっかりもらってカリカリのドッグフードはなかなか食べません。
スマートといえば聞こえはいいけど、ある意味栄養失調ではないかと心配になりました。
まぁ~家の三匹がプクプクなのかな?(笑)
広い庭や畑や田んぼを走り回ってるからかもしれないですけど、毛ヅヤが悪いのが気になって・・・・
つい「おやつばっかりあげたらだめだよ!」って言っちゃいました。
「嫌なクソババア!」だと来夢はおもったかな?(笑)

100_0020112

それでも二日目には色々思い出したのか、やっとわちのことも認識したようでした。(苦)
いなくなるとキュンキュン鳴いていたそうです。
そうなるとまた手放したことを後悔したり、罪悪感にかられたり・・・・
わちにとっては痛し痒しの10日間でした。
今度会うときは銀河達と仲良くできるといいのですが・・・宿題でし!(笑)

来夢!幸せで良かった!
    mamaはとっても楽しい10日間だったよ!
    元気でまた遊びに来てね!

|

« 一年経って思うこと | トップページ | 放牧? »

コメント

10日間も一緒にいれたんだぁ~~。
前に聞いたことがあるけれど、
自分の産んだ子供とはいえ、
手元で育てないで久々に引き合わせると
おっかさんもすっご~く怒るんだって~。
来夢ちゃんがヘコんだらかわいそうだったけど“お互い”ガウガウなら・・・(苦笑)
もしかして来夢ちゃん、最初から銀河ママにペタペタだと“ママ”が迷っちゃうと
思ったりしたから、そっけなかったのかもね!?
有馬だ~清荒神とか懐かしい名前だわ!!
寒くなってきたね~身体には気をつけてね!

投稿: さよ | 2007年12月 4日 (火) 12時46分

随分遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆
そして銀河ちゃん
ママになった記念日おめでとう☆
かわいい子供たちを産んでくれてありがとう。
一年はあっと言う間でしたね
銀河mamaさんとはいろんな話を分かち合える気がします。
いつか本当にお会いしたいです!

来夢ちゃん
とっても幸せそう
お父様も目の中に入れても痛くない程
可愛くて仕方ないのでしょうね。

 

投稿: 天ママ | 2007年12月 5日 (水) 00時14分

★さよ様★
そうなんですよ!お互いガウガウで来夢も負けてないです。
体格的には銀河のが小さいのですが、体重は・・・(笑)
もっといろんなところに連れていってあげたかったのですが、ジージの体もいまいちで・・・
ほんとに10ヶ月ぐらいで年をとっちゃいましたね。
さよ様もお腰など大切に・・・(笑)


★天ママ様★
ありがとうございます。
ほんとに彼女達にはなんにもしてあげられなくて・・・
反省しきりです。
天ママ様のところの子供達を見てると差があるなぁ~って(笑)
銀河達には絶対見せられません!(爆)
私もお会いできればうれしいですが、こちらはかなりガサツですよ。
きっとガウガウ合戦に・・・(笑)

来夢はほんとにかわいがられすぎ!
超がつく甘ったれです!
こういう結果はわかってたのですが、虐待される心配はなかったので・・・
「とにかく最後まで責任もってよ!甘やかしたんだから!」とジージには厳命いたしました(笑)

投稿: 銀河mama | 2007年12月 6日 (木) 10時32分

あっという間の夢のような10日間だったんだろうね~
会う前は、いろいろ想像して楽しんで、会っている間は
その可愛さを堪能して、帰っちゃったあとはちょっぴりがっくしきて
で、今はその思い出に浸ってるんだよね~
ジージに猫かわいがりされててよかったじゃん(*^_^*)
また、次に会う楽しみも残ってるわけだし・・・

投稿: すもも母 | 2007年12月 9日 (日) 20時20分

★すもも母様★
そうなんですよ!思い出に浸って・・・
なんですが、なんか違うんですよね。
どう表現したらいいのか・・・・
以前の思いとは違うなにかがあって・・・
でもほんとに安心しました。

投稿: 銀河mama | 2007年12月11日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/9212462

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことが・・・:

« 一年経って思うこと | トップページ | 放牧? »