« 西宮戎神社 十日戎 | トップページ | 少しずつ暖かくなってきましたが・・・ »

2008年2月22日 (金)

ブスッ!三匹!

久しぶりに主役なのに・・・

どうしてブスッってるのよ!

Photo_8

なんで?ってね、こんなにステキな首輪を作ってもらったんだから・・・

Photo_9

いっつもいっぱい引っ張るから・・・
厳つい革首輪だけじゃかわいそうだから・・・
なのに!ブスッたれて・・・・crying

Huusin

もういいでしょ!なんて顔しないでよ!
よく似合ってるのに・・・weep

Ginhuu

そんなにファンヒーターがいいの!?bearing

Nikukyu

お肌が乾燥したって知らないんだから!wobbly

銀河!お尻が豚ってるよ!

|

« 西宮戎神社 十日戎 | トップページ | 少しずつ暖かくなってきましたが・・・ »

コメント

かわいいっ!!
素敵な首輪だね~♪
このチャームが洒落てるよぉ!
これって、皮製だよね?
色違いのおそろいでとってもグッ!
「かぁた~ん」って甘えてるのはどっちかな?
なんだか、母よりデカイ娘のような・・・(^^ゞ
肉球、きれいだね~
ムダ毛(?)ないし・・・トリミングしたばっかり?

投稿: すもも母 | 2008年2月22日 (金) 11時03分

★すもも母様★
ありがとうございます。
革製です。
この形のものでないとだめなんです!
プラスチックがついてるとお互いにガウガウしてすぐに割れてしまうのですよ。
革の首輪ってなかなかいいものがなくて、これは名前やTEL番号も入れてもらえるのです。
色もいっぱいあって迷っちゃいます。(笑)
「かあた~ん」は風花で、肉球は真心!
お散歩だけでむだ毛がのびません!(苦)

投稿: 銀河mama | 2008年2月26日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/10674511

この記事へのトラックバック一覧です: ブスッ!三匹!:

« 西宮戎神社 十日戎 | トップページ | 少しずつ暖かくなってきましたが・・・ »