« ブスッ!三匹! | トップページ | めじろ来襲! »

2008年3月 1日 (土)

少しずつ暖かくなってきましたが・・・

ほんまに少しづつだけど暖かくなってきました!
あちこちで梅の花の話題も多いのに

更新の滞りがちなわちんとこでは雪の話題!smile

ほんまに二月に入ってから雪の多いこと!関西ではあまり雪は降らないのでめずらしくって・・・

銀ちゃんは鹿児島で雪の経験ありだけど、風ちゃんと真ちゃんは初めて!
銀ちゃんもそうだったように子供達は楽しそうでし!

振り回されるわちは少々疲れ気味!coldsweats01

Photo_2

新しい雪に足跡を残すのはいくつになっても楽しい!

Photo_3

三匹とも草は好きでよく食べてるけど、こんな日までねぇ~

Photo_4

な・なんてはしたない!真ちゃんの雪上うんこ!

Photo_5

かわいいうさぎ(?)の雪だるま!
銀ちゃんは平気だけど、風ちゃんと真ちゃんは腰が引けてるのですよ!happy01

遠巻きに唸ってみたり大変!!

Jpg

そのうち風ちゃんは大丈夫だと思ったのか、近寄ってペロペロ!
一番恐がりなのに・・・

でも一番気の弱い(?)優しい真ちゃんはダメでしたsad

いつものお散歩なんだけど、雪の上だともっと楽しいのかはしゃぎかたもMAX!
でも銀ちゃんだけは、しら~って!
「あんたたち何?ばっかじゃなぁ~い!!」dog

お時間のある方はご覧ください。

リードもからまって・・・疲れた!・・・早く帰りたい!

Photo_6

雪も溶け出してきてぐちゃぐちゃに!

こんなぶかっこうな雪だるまは平気みたい!(作った方メンゴでし!)

真ちゃんも匂いを嗅いでるけど臭うのかなぁ~?

おらおら!mamaはお仕事だからそろそろ帰るよぉ~!

足拭きが大変だぁ~!!coldsweats02

銀河!一緒に走ろうよ!ダイエット!

|

« ブスッ!三匹! | トップページ | めじろ来襲! »

コメント

銀河ちゃぁ~ん
動画見てたらさ、表情が天と似てるぅぅぅ
若いパワーに圧倒されて・・・けれどマイペース・・みたいな。
3人(匹)を一緒に鵜飼してるなんてmamaさん凄いよぉ~うちは3人の時は男子が二頭引きのリードで女子一名がロングリードってシステムなんよ(笑)天はだいたい一人でお散歩させてます。
あ~いつか銀河ちゃんと天をご対面させてみたいわぁ~

投稿: 天ママ | 2008年3月 3日 (月) 22時25分

ワタシが住んでいた頃も、雪が積もった事ってあまりないなぁ~。むしろ、天気予報で兵庫県北部がいつもsnowマークで
南部は常にsun。雪が降るといっても
「六甲おろし」だったもん。
今年は違うんだねぇ・・・
仕事に行く人は大変だけど、風ちゃん真ちゃん嬉しそうじゃないhappy01銀ちゃんは黙って見守るいいお母さんなんだね。
銀河mamaしゃん、滑って転んでないかい?
もう降らないとは思うけれど・・・気をつけてねpaper

投稿: さよ | 2008年3月 5日 (水) 13時20分

★天ママ様★
しら~!って顔してるんです。
もう年なのかしら?(笑)
なんのなんの!男子二人をお引きになる天ママ様こそすごいでし!
なんといっても女子は女子!少しはおとなしいと思いたい私でし!happy01
分かれてお留守番できるのがいいでしね。うちのは一人でもかけるとわんわんきゃんきゃん泣くのでし!smile


★さよ様★
そう!今年は特別ですよ!
先日もまだ雪が降りましたよ。
「六甲おろし」はきついですよ!夜のお散歩はむちゃくちゃ寒いでし!shock
雪道だけじゃなくっていっつもころんでるでし!かっこ悪いけど、それも楽しい散歩の時間でし!
さよ様も気をつけてください!関東方面のほうが寒いですものsnow

投稿: 銀河mama | 2008年3月 7日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/10904561

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ暖かくなってきましたが・・・:

« ブスッ!三匹! | トップページ | めじろ来襲! »