« めじろ来襲! | トップページ | 無駄遣い? »

2008年3月20日 (木)

春色に・・・

Photo_2 お散歩の河原端に生えてる野バラが新芽を出していました。

とってもかわいくて携帯カメラでパチリ!

気分もうきうき春色に!

たんぽぽの黄色が「早く散歩においで!」と誘いかけてるようで、ついつい時間ギリギリまで銀一家と散歩を楽しんでる今日この頃foot

Photo_3 お家の小さな梅の花も終わり、沈丁花が良い香りを漂わせて、しばしうっとりボーっと春の匂いを満喫!

今日も幸せ頑張るぞぉ~の瞬間です!happy01

先日、ちょこっとの休憩時間に外に出たら、目に飛び込んできたのがこれ!

Photo_6

柴柄のカーテン、ここも春色だぁ~!なぁ~んも考えずに衝動買い!
「お揃いのレースのカーテンまであるなら買わなきゃ柴飼いじゃない!」なんて変な理屈をつけてGET!!
それだけで納まらず

Photo_7

クッションまで買っちゃいましたbleah
ほんまにもぉ!お昼ご飯節約しておにぎりで我慢してんのに何してんだか・・・
来月は狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査とお薬、一般の血液検査と出費が多いのに・・・dog

あ~あ!それなのに銀一家の春色は・・・

Photo_4

お散歩の途中、鴨たちを見て動かないのですよ!食い気が春色wobbly
まぁ~わちもボーとしてるのは嫌いじゃないから一緒に見つめてますが・・・coldsweats01
そしてお家では

Usagi

相も変わらずおもちゃの取り合いっこしてじゃれてます。
このうさぎのぬいぐるみも、買ったその日に尻尾は喰われてしまいました。
どこまでも食い意地の張った銀一家!
ところがこの日、風ちゃんだけは違ってた!

Photo_5

「わたちは王女様よ!そんなこと・・・もう卒業よ!」とばかりに知らん顔!
あらぁ~ちょっとは落ち着きが出てきたのかしら?
なぁ~んて勝手にいいように思っちゃったわちがバカ!
あとで嫌というほど思い知りましたweep

Photo_8

そうなんでし!これ!見てくさい!
4足が喰われてしまって・・・crying
下駄箱の引戸を少し風が抜けるようにと開けていたのを、鼻先でこじあけたようでし!
お気に入りのサンダルが・・・履き良いモカシンが・・・お散歩用のスニーカーが・・・

ギャォーーー!!!

吠えまくりました!
「ハウス!!annoy
かなりMAXで頭にきてたので、傍にいたらたたいちゃいそうなので各自のゲージに入れました。
ゲージに入ったときは、絶対に手をださないように自分に約束してるので・・・

あ~!またまたいらん出費が・・・・

とりあえず、お散歩用のスニーカーは急ぐのでネットショップでスニーカーを買いましたですweep

Photo_10

そしたらね!こんなかわいい雑巾とストラップがおまけで付いてきましたlovely
なかなかショッピングにも行けないので利用したネットショップですが「ホヨッ!もうけちゃった。いいんでなぁ~い!」・・・単純なわち!happy01

もう銀一家を許してあげよぉ~。やっぱり春はいいなぁ~!

銀河!これを履いたらもっと早く走れるかなぁ~!

                  ・・・どこまでも単純なわち!

        

|

« めじろ来襲! | トップページ | 無駄遣い? »

コメント

きゃ~
その柴カーテンに心を奪われましたぁ~
いいな いいなぁ
こっちにも売ってたら即買ってしまうど!!!

そんでもって靴よ靴
うちと同じで大爆よ(爆)
あ~同じ穴のむじなが居たぁ~って
少し安堵(^^; 
私の靴あ~んどパパさんの靴
お庭用のサンダル・・・スリッパ・・・
我が家も大変無残な状況です(T-T) ほへ

投稿: 天ママ | 2008年3月20日 (木) 22時21分

★天ママ様★
は~い!
即買いでしたよhappy01
サイズもちょうどいいのはこれっきりで・・・

そんなに大笑いしないでくださいhappy01

暖かくなったら履く靴がなくなっちゃいましたよ!
特にサンダルはなんてことないデザインですがものすご~くピッタリで足が華奢にきれいに見えるんですcrying
このほかにもスリッパもこの冬、何足買ったか・・・
家計は破産でしよぉ~
柱もステンレスの板を巻いてもらいましたよ!coldsweats01

投稿: 銀河mama | 2008年3月24日 (月) 14時14分

うわ~~~
このカーテンきゃわえぇshine
でもって、このクッション欲しい~lovely

しっか~し!カーテン買ってクッション買った後の靴解体は痛い!!痛すぎる!!
ウチは玄関は出入り自由にしてないから
免れてるけど、さんざん壁に彫刻しとるくらいやら、出入り自由してたら退屈しのぎに同じ目に遭ってること間違いない!
アタシのアシのサイズは21.5センチと小さいので靴がないのよ。だでゼッタイ“手入れ”させられないわ(笑)
通販でサクッと買えるなんて羨ましい・・・

投稿: さよ | 2008年3月25日 (火) 22時48分

★さよ様★
かわいいでしょ!ねっ!
クッションはベットのとこに置いて銀一家に喰われんようにしてますよぉ~happy01
ほんまにあやつらは何しでかすか解らんです!
怒られてんのは解ってるから、真ちゃんがすぐに詫びをいれてきます。dog
ほんでもってころっ!と参ってしまうわちです。
21.5cmですか?!かわいいですね!
やっぱ探すのが大変ですか?友達にもそういう子がいて嘆いてますから・・・boutique

投稿: 銀河mama | 2008年4月 1日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/11555219

この記事へのトラックバック一覧です: 春色に・・・:

« めじろ来襲! | トップページ | 無駄遣い? »