« 無駄遣い? | トップページ | 風ちゃんの好物は・・・・ »

2008年4月28日 (月)

かゆい!!

Photo

この時期、いろんな旅立ちがあるけど、わちの職場でもアルバイトに来ていた学生の子達が新しい職場へ就職していきました。

うまく仲間と溶け込んでいってくれるといいな!

人間関係の難しさはイヤというほどわかってるから・・・

仕事以前の段階でつまずかないように・・・祈ってるよ!

この「たんぽぽ」を見てるとなぁ~んかそんな思いが・・・へへ!おばんくさ!coldsweats01

で、やっぱ真ちゃんのカイカイがまた始まりました。

Photo_3

元気いっぱい草むらをはしゃぎまわってる真ちゃん!

草達も迷惑な話!銀一家に蹴散らかされるんだもん!happy01

Photo_4

次の瞬間!かゆいかゆい!!カイカイ!カキカキ!で・・・

今回はなんなのかなぁ~?

Photo_5

前回はチキンでアレルギーが出たのだけど・・・

今回は体中ではなくて目の周りと口の周り。花粉?

見ただけでは獣医さんにも解んないって!

やっぱ検査したほうがいいかなぁ~?

真ちゃんはお口の中にも疾患を抱えてるんですよ。

連休明けには考えなくちゃ!!ふえぇ~ん!!

Photo_6

わちのバンダナを悪戯してたので・・・・

似合うじゃん!!

銀河!今回は出番なしでごゆっくり!

|

« 無駄遣い? | トップページ | 風ちゃんの好物は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/20645970

この記事へのトラックバック一覧です: かゆい!!:

« 無駄遣い? | トップページ | 風ちゃんの好物は・・・・ »