« 今年も始まりましたぁ~ブヒッ! | トップページ | 亀との遭遇♪ »

2008年5月14日 (水)

つまんない!

Img_032611

わたち真心。

雨の日はつまんない!!

お散歩もmamaが「早くオシッコとうんこしなさいよ!」

って急がせるの!

「やだも~~ん!濡れてもいいも~ん!」

「ずんずん引っ張ってやるぅ~~♪」

「そんなに引っ張ったらこけるでしょ!」ってmamaは怒ってる!

「ここまでお~いでぇ~~♪」

銀河!し・つ・けをちゃんとしなさい!

|

« 今年も始まりましたぁ~ブヒッ! | トップページ | 亀との遭遇♪ »

コメント

雨の日のお散歩は・・・
水が好きなくせに雨はキライな我がムスメ。
家から出ようとしてくれませぬ。
ムリムリ引っ張ってくと、オションをすぐ近くで全部出し切り回れ右・・・
全部出すこと可能ならいつもしれくれりゃあいいのに・・・
真心ちゃんは雨でもお散歩好きなのね。
これから梅雨の時期はつまんない毎日になっちゃうね。ガード下ってのはなかったっけ?○戸○神駅近くの国道高架下の公園ってもうなくなったのかな・・・?

投稿: さよ | 2008年5月14日 (水) 16時18分

★さよ様★
銀一家は逆に水は嫌いなくせに雨でもへっちゃら!!
ズンズン引っ張って長靴履いてる私はすべって転びそう!(笑)

その公園はまだありますよ!
でもね児童公園はワンコが入ると嫌がる方が多いんですよねぇ~~
砂場なんてワンコ大好きだけど、入れないのであまり行かないですdespair

投稿: 銀河mama | 2008年5月16日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/20945973

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない!:

« 今年も始まりましたぁ~ブヒッ! | トップページ | 亀との遭遇♪ »