« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

ほんまに暑い日が続いています。

皆様、お体をご自愛くださいませ。

2008

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

元気な夏には・・・

7月13日、大阪フェスティバルホールへ「リバーダンス大阪公演に行って来ました。
一年も前からチケットを購入して、待って・待って待ちくたびれたころにようやくこの日!!

前日からワクワクが沸々と湧いてきて、寝られなかったです♪(笑)

そしてこの日は日本公演最後の日でもあったわけで・・・

それにそれにですよ!

な・なんと!プリンシバルのAlan君に道でばったり、お写真を撮らせていただきました♪

With_alan4
こんなときは英語が堪能な友人がうらやましかった!!(涙)

前から7列目のど真ん中!うっしゃぁー!!

幕開けから興奮が始まり、手が痛くなるほど拍手と手拍子!

生はやっぱDVDで見るより何億倍もの迫力と熱気!

興奮のあまり涙が出てくる出てくる!

ほんまに元気をいっぱいもらいました。これが最後だなんてあんまりだぁ~~!

規定でカーテンコールに応えてはいけないのにJason君は出てきてくれて、きっとお叱りをうけたでしょうね。ありがとう!そしてごめんなさい!

2

お土産の「くまさん」を買いました。生で見たかったら今後は海外へ行かなければいけません。

あ~~あ!ちょっとムリだなぁ~~!

私の夏が終わっちゃいました!(ちょっとオーバーかな?)

なんて感傷に浸ってる間もない私!
お家には銀一家がお腹すかして待ってるっちゃ!

よっしゃー!!がんばるぞぉー!!

今月1日が誕生日だった銀河にバンダナ!
三柴お揃いのバンダナを作りました。

Photo
なかなかよそのお嬢様・お坊ちゃまのようにお上品にお洋服を着てくれず、いつも裸ん坊の銀一家!
バンダナつけて病院へ今月のフィラリアのお薬をもらいに行きました。

「他に行くとこないんか!!?」と言われそうだけど・・・(笑)

Photo_2

銀河、ただいま体重9.5Kg!ちょこっと重め!タイガースカラーどすえ!

Photo_3

まだまだ冬毛の残ってる風花!「また暑苦しいもんつけてくれて!」と、文句を言ってそう!(笑)

Photo_4

だいぶアレルギーのお顔がきれいになってきた真心!ほんまに良かった!
よく似合ってると思うのは親バカちゃんりんかぁ~~?!(笑)

この日は往復3時間かかってのお散歩!

暑いよぉ~~!!

銀河!お水飲んでお家に帰ろうね!!
     こりゃ!あんまり引っ張るなって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

雨上がりは泥パック踊り♪

梅雨もボチボチ明けるのだろうけど・・・・待ち遠しいなぁ~~でも暑いなぁ~~

雨上がりの朝のお散歩には銀ちゃんの大好きなことが・・・

10

あら!ちょうどいい湿りぐあいだわ♪

9

ふん♪ふん♪なかなかいい感じ!

8

ちょっとお時間いただいていいかしら?

7

そろそろ本格的にいくわよ!みんな待っててね!

6

すりすり♪こりゃさ!だんだんいい感じでしょ!?

5

ころころころりん♪やっぱり全身に塗らなきゃあ~ね!

4

アヘアヘ♪ちょっと塗りすぎたかしら、息ができないわ!

3

ヘロヘロ!疲れちゃった!ちょこっと休憩♪

2

美しさを保つには努力が必要なのよ!
あんたたちにもそのうち解るわよ!
泥パック踊りを覚えなさいよ!

1

こんな姿、BOYSには見せられないわね!
このまましばらくの辛抱ね!
はぁ~~ちゅかれたでしゅう~!美しくなぁ~~れ♪

なぁ~んて銀ちゃんはひとしきり泥パック踊りを披露してくれました。

三柴いて銀ちゃんだけがこんなこと

毎回、唖然としてわちは見てるんだけど・・・・・coldsweats02
連れて帰るときのすれ違う人の視線が・・・・eye
玄関からバスルームまで抱っこして・・・・spa
銀ちゃんの大嫌いなシャンプーして・・・・・・・・bomb

あぁ~~~眩暈がするぅ~~~!(笑)

そんな銀ちゃんも1日で4歳になりました。
まだまだお転婆!
「銀ちゃんHappy Birthdaybirthday大好きだよぉ~!」
「愛してるよぉ~!heart04

Jpg

なかなか時間がとれなくて、なんにもしてあげられなくてケーキだけでごめんね!
ほんとは三柴お揃いでバンダナpresentを作るつもりができなくて・・・ほんまにメンゴ!

birthday甘くないケーキbirthday

かぼちゃとアスパラを二段にはさんで焼いたミートローフに、スキムミルク入りのポテトのフィリング。
飾りは花形の人参にブロッコリー、プチトマト。

銀河!完食ありがとう!いつまでも元気で傍にいて!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »