« 梅雨時は・・・ | トップページ | 元気な夏には・・・ »

2008年7月13日 (日)

雨上がりは泥パック踊り♪

梅雨もボチボチ明けるのだろうけど・・・・待ち遠しいなぁ~~でも暑いなぁ~~

雨上がりの朝のお散歩には銀ちゃんの大好きなことが・・・

10

あら!ちょうどいい湿りぐあいだわ♪

9

ふん♪ふん♪なかなかいい感じ!

8

ちょっとお時間いただいていいかしら?

7

そろそろ本格的にいくわよ!みんな待っててね!

6

すりすり♪こりゃさ!だんだんいい感じでしょ!?

5

ころころころりん♪やっぱり全身に塗らなきゃあ~ね!

4

アヘアヘ♪ちょっと塗りすぎたかしら、息ができないわ!

3

ヘロヘロ!疲れちゃった!ちょこっと休憩♪

2

美しさを保つには努力が必要なのよ!
あんたたちにもそのうち解るわよ!
泥パック踊りを覚えなさいよ!

1

こんな姿、BOYSには見せられないわね!
このまましばらくの辛抱ね!
はぁ~~ちゅかれたでしゅう~!美しくなぁ~~れ♪

なぁ~んて銀ちゃんはひとしきり泥パック踊りを披露してくれました。

三柴いて銀ちゃんだけがこんなこと

毎回、唖然としてわちは見てるんだけど・・・・・coldsweats02
連れて帰るときのすれ違う人の視線が・・・・eye
玄関からバスルームまで抱っこして・・・・spa
銀ちゃんの大嫌いなシャンプーして・・・・・・・・bomb

あぁ~~~眩暈がするぅ~~~!(笑)

そんな銀ちゃんも1日で4歳になりました。
まだまだお転婆!
「銀ちゃんHappy Birthdaybirthday大好きだよぉ~!」
「愛してるよぉ~!heart04

Jpg

なかなか時間がとれなくて、なんにもしてあげられなくてケーキだけでごめんね!
ほんとは三柴お揃いでバンダナpresentを作るつもりができなくて・・・ほんまにメンゴ!

birthday甘くないケーキbirthday

かぼちゃとアスパラを二段にはさんで焼いたミートローフに、スキムミルク入りのポテトのフィリング。
飾りは花形の人参にブロッコリー、プチトマト。

銀河!完食ありがとう!いつまでも元気で傍にいて!!

|

« 梅雨時は・・・ | トップページ | 元気な夏には・・・ »

コメント

銀ちゃんお誕生日おめでとう!
mamaちゃんの手作りケーキもおいしそうね。そら完食だよね(笑)
これからもmamaちゃんの支えになってね。

で…ねぇ…(汗)銀ちゃんお子柴そっちのけで泥パックしちゃうの?…しかも『毎度』と言ったか…?
ドロガンにハニワのような奥目!!怖すぎ(爆)
しかも鼻の穴まで入っておらんか…?(汗)
そりゃ通りすがりの人の目は痛かろう…(涙)
血は争えないし、『お年頃』だからそのうちお子らもドロパック始めたりして(笑)

投稿: さよ | 2008年7月13日 (日) 21時49分

★さよ様★
ありがとうございます♪
なかなかどこにも連れて行ってあげられなくてかわいそうなんですが・・
これで一柴ならもっとさみしいかと。
三柴で良かった!
でもシャンプーを三柴いっぺんにすると出勤前に疲労はピークになりんす!(笑)
「血」ですか・・・ブルル考えたくないっす!(爆)

投稿: 銀河mama | 2008年7月15日 (火) 11時37分

銀ちゃん、4歳ワールドいらっしゃぁぁい♪
お誕生日に愛情たっぷり手作りケーキ・・・
mamaちゃん、忙しいのにちゃんとしてあげてエライよぉ!
しかも、このケーキ、すごく上手に出来てるぅぅ!!

しかし・・・泥パック(・・;)
mamaちゃん、寛大だねぇ!
アタシなら引きずってでも、やらせない(キッパリ)
って、すももは頼んでもぬかるみには入らないけど・・・
銀ちゃんは寛大なmamaちゃんと暮らせて幸せ者だ(*^_^*)

投稿: すもも母 | 2008年7月15日 (火) 21時57分

★すもも母様★
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
励みになりますですぅ~~♪

寛大というか・・・実は私も幼少の頃はこういう状態でして・・・
楽しさがわかるんですよ♪だから止められない!(笑)
すももちゃんはやっぱ入らないですか!?
う~~ん!やっぱ育ての親の違いでしょうか?
銀河と暮らせて私のほうが幸せ者なんですよhappy01

投稿: 銀河mama | 2008年7月18日 (金) 13時08分

銀河ちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだお若いですね=
この一年も元気で楽しく過ごしてね。

バービーには縁の無い事ですが
最近のペットサロンではクレイパックとか
あるので、これぞ元祖!ですよね。笑
凄い。。。ワイルドですね。さすがクロ柴族。
うちのヘナチョコではありえません。。。

投稿: ユキティ | 2008年7月23日 (水) 09時27分

★ユキティ師匠★
ありがとうございます。
銀河の趣味の泥パック踊りは激しいですよぉ~(笑)
静止なんか聞いてくれません!(笑)
クレイパックもあるのですか?!
反対に銀一家にはご縁がなさそうです。
シャンプーさえも大騒ぎですから・・・(爆)
やっぱバービーたんはしませんか!
銀河は私に似たんですね(笑)

投稿: 銀河mama | 2008年7月23日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/22251454

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりは泥パック踊り♪:

« 梅雨時は・・・ | トップページ | 元気な夏には・・・ »