« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | めいわくリメイク! »

2008年8月30日 (土)

ワン友の誕生日に・・・

なんやかんやと忙しくて、目は地球を何周もするぐらい廻ってます(笑)

銀一家もほったらかしの毎日!
「遊んでぇ~!」の視線もしぐさも完全無視状態!!
「恨むなら、わちではなくオーナーだぞ!」と言い聞かせながら仕事!仕事!

でもね!大切なお友達のワン達の誕生日が・・・・

今月だった? 「うっそ~!!」って
だって・・・6匹もいるから・・・言い訳・・・・苦じぃ~~~!

あ~!もぉ~!ますます寝不足!!
でもね!義理をかいちゃあ女が廃る!チクチク針仕事に励みましたよweep

Img_0964

一個目!作りかけを銀一家にガウガウされてアウト!
「なにすんじゃい!!仕事ふやしてぇー!(怒)」
みごとにプラ部分が齧られました。

Img_0966

気をとりなおして、何とか「あずき」「こむぎ」の二匹分のハーネス完成!!
「えっ?リードもいる?二頭引き?」
「ちょっとぉ~~!調子にのらないでよね!!」

Img_0974

って悪態つきながら出来ましたよ、二頭引き!
「おっ!かわいい!」なんて・・・(笑)

Img_0923

ほんでもってバースデーカードも手作り!
CanonさんのHPからダウンロードして作ってみました。
ペーパークラフトなんて初めてで「どないなってんねん?」なんてブツブツ言いながら・・・
きっと誰かが聞いてたら不気味やったやろね(苦)

P1000102

最後まで徹底して手作りにこだわり、ケーキも7月の銀河の誕生日に作ったのと同じケーキを・・・
そのときにおすそ分けしたらガッツリ完食してくれたらしくて、アホの一つ覚えでまたまた作っちゃった訳でし!!(進歩がない!)
今回も完食!!
「ありがとう!!うれぴい~~よぉ~~~♪」

「えっ?来月は「たると」の誕生日?知らんわ!!」

Img_0935gin

今回は出番なしの銀一家!恨めしそうなその目が恐い!!

銀河!おすそ分けあげたでしょ!・・・メンゴね!

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | めいわくリメイク! »

コメント

きゃぁっ! かわいい柄!!
思ったとーり、mamaちゃんは器用なお人だねぇ!
芯を生地でくるみこんで作ったんだ。
アタシもこういう作り方してみたいんだ(ミシンがあったらね)
リードも本格的に鋲が打ってあるね。すごいじゃ~ん!!
ケーキも手作りで、心がこもりまくってるわぁ!
忙しいと言いながら、これだけのことをしちゃうmamaちゃん、
お若いのにすんばらしいわ(ソンケーのまなざしだわ!)
そして、銀ちゃん一家にも「愛」を・・・・

投稿: すもも母 | 2008年9月 1日 (月) 21時03分

★すもも母様★
お忙しいのにコメントありがとうございます。

器用でもなんでもないんですよ。ただただ好きなだけで・・・
何でも一回は手を出してみたい質なんですね(笑)
ミシン壊れちゃったんですよね!私のも古いのですよ。中学生のときにお年玉やお小遣いを貯めて買ったものなので結構年季入ってます(笑)なくなると不便だなぁ~~
ロックミシンも欲しい~!

すもも母様は次は何をされるのかな?と思って楽しみにしてますです。

投稿: 銀河mama | 2008年9月 5日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/23350294

この記事へのトラックバック一覧です: ワン友の誕生日に・・・:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | めいわくリメイク! »