« ワン友の誕生日に・・・ | トップページ | ハロウィンチックな誕生祝い♪ »

2008年9月19日 (金)

めいわくリメイク!

台風の直撃は避けられそうで一安心!!

最近はたまのお休みも疲れてグーグー寝てばかり!

先日、「仕事も大切やけど、たまには息抜きも必要よ!!」
「ストレス死するわよ!!」
の友人達の声に映画を観に行きました。
映画は大好きでチャンスがあればトコトコでかけるのですが

なんとなく一人でお出かけするのがワン達に悪くって・・・

今回も「どこへ行くの?お仕事じゃないよね?!」って見つめる6個の瞳を振り切って行きましたよぉ~~(´;ω;`)ウウ・・・
ちとオーバーじゃった!!(笑)

ウィル・スミスの「ハンコック」。

080804_hancock_main

なんとなく思っていた感じじゃなかったけど、久しぶりに笑っちゃいました。
ちょっぴり侘しいところもあったりして・・・GOOD!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑いたい方お勧めでぇ~す!

気分が良くなってってわけでもないけど、
少し前に携帯用のレインコートが破けちゃって。でも、もったいなくて捨てられなかった!
ついついなんでも置いとく癖がでちゃって置いてたんだけど
フンフン気分ついでにリメイク!!

Photo

ズボンの部分から2枚できました。
ただ、背中に被せるだけのチョー簡単レインコート!
こんなんでも着せるの大変なんよ!

1

追いかけ回して捕まえた風花に着せてみました。
この状態で動きません!!(笑)
お耳が・・・・(苦)

2

5分経過しても動きません!!
動くのはお耳だけ・・・(≧∇≦)

Photo_2

真心は高みの見物!スッカリベットも自分達のものにしちゃっいました。
ママは床に寝取ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_3

そして何かあると必ずこうやってお互いを労りあって・・・(笑)

わちは決して虐待なんぞしておりませんよぉ!!
皆様、誤解なされないように・・・

ほんまにこれを着て散歩に行くことがあるのかはチト疑問なんやけど・・・

「ほんならなんで作んねん!!」と言われそうですが

う・う・う・・・ほんま何でやろ?あほやんか!

銀河!いつもいつもお留守番ありがとう!!ごめんね!!

|

« ワン友の誕生日に・・・ | トップページ | ハロウィンチックな誕生祝い♪ »

コメント

すごいよ!
お裁縫上手だね~~  型紙とかあるの?
ぴったり作ってあるじゃん!
mamaちゃんにとっては、映画もストレス解消(現実逃避?)だけど、
こうしてワン達の物を作るのもストレス解消なんだよね~(アタシと一緒だ)
風花ちゃん、災難だったね!?
お耳がチョーきゃわいい!!
あとでフォローしてくれる家族がいてよかったね、羨ましいワン

投稿: すもも母 | 2008年9月19日 (金) 20時11分

私もこの前
ひっさしぶりに映画見て笑ってきたとこ。
たまには息抜きもしなきゃねぇ

mamaさんお裁縫がお上手やねぇ♪
愛を感じるわぁ~
透明のビニールの下に毛柄が写し出されてるとこがまたイイね。
バイアスのドット柄もかわいいワン


投稿: 天ママ | 2008年9月20日 (土) 21時27分

★すもも母様★
ありがとうございます♪
型紙はワンコ服の本にあったのですよ。
レインコートではなくてコートでした。
台風でも裸ん坊でお散歩する強者達ですが、やっぱ女の子だし、たまにはねって私の勝手なおせっかいでして・・(笑)
やっぱ、ストレスのはけ口でしょうか?(爆)
映画もいいけど、着せるときの鬼ごっこも幸せでぇ~~す。happy01


★天ママ様★
映画は大好きだからほんとはもっと行きたいのですが・・・
恋愛ものは苦手ですよぉ~~(笑)

プロの方に褒めていただけるとはうれしさMAXですぅ~~♪
これは最近流行りの柴柄でぇ~す(笑)牛柄とも言いますが・・・(爆)
バイアスに使った生地もお友達ワンコのハーネスに使った残りですよ。
でもバイアス作りってめんどうですぅ~~bleah

投稿: 銀河mama | 2008年9月21日 (日) 09時16分

mamaちゃんほんまに上手やねぇ。
“牛柴”ちゃん達は柄を活かしたいもんね(笑)
あとは、慣れてフツーに歩いてくれればOKね!!
バイアス、テープメーカー使うと楽だよ?

投稿: さよ | 2008年9月21日 (日) 13時05分

★さよ様★
あまりしっかり見ないでくださいませ!(笑)
がさつ者のいらち者ですので細かいとこはフンフンですよぉ~(笑)
この前あまりの豪雨に着せてみましたよ。
玄関出るまでがなかなかで一歩歩く度に固まってる!(苦)
玄関、出ちゃうと豪雨もなんのその、しぶきをあげて走ってくれますよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありゃ!早速買いに行くだよぉ~

投稿: 銀河mama | 2008年9月23日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/23852962

この記事へのトラックバック一覧です: めいわくリメイク!:

« ワン友の誕生日に・・・ | トップページ | ハロウィンチックな誕生祝い♪ »