« おいしいの? | トップページ | 今年は一人と三匹で・・・ »

2008年11月 7日 (金)

過ぎたお誕生日!

なんかテンションが上がらなくて、ズルズル毎日が過ぎてしまって・・・

風花と真心のお誕生日も過ぎちゃって・・・・

とりあえず、10月30日には「Happy Birthday」だけ言って、翌日のお休みに

それまでにちょこっとづつ手作りしてたものでお祝いshine

Photo

お約束のケーキは秋なので、クリーム代わりにさつまいもにスキムミルクを混ぜたものを絞り出してbirthday

中はやっぱりおから入りのミートローフnotes

飾りは市販のビスケットにブルーベリーnote

足元から離れない三匹に「もうちょっと!」と言いながら楽しい時間!dog

Photo_2

三匹お揃いのバンダナ♪

風花が赤いいちご。真心がピンクのいちご。

Photo_3

風花はご機嫌斜め!!

なかなかケーキができなくて「ブスー!pout

Photo_4

ピカピカの合皮の生地を見つけたので初めて首輪を作ってみたら

やっぱ「大阪」でした!(笑)

カシメ飾りをつけたり、はと目を開けたり、手が痛くなっちゃたよ!(苦)

2

お天気の日は黒い毛にピカピカして

ど・ハデ

まぁ~わちてきには気に入ってるのですが・・・

強度の心配をしてたんだけど一週間のお散歩でもOK!

「ちぎれて突っ走ったらどうしよぉ~」なんて内心ドキドキやったんです(笑)

7

銀河の誕生日やないけど、やっぱはずせないもんね!!

そしてお友達わんこ達にもいっぱいおやつをいただきましたよ。

ありがとさ~んpresent

まだまだ子供のお二人(二匹)さんやけど元気でこれからもわちをよろしくね!

たのんまっせ!!

銀河!あんたが一番目立ってどうすんねん!

|

« おいしいの? | トップページ | 今年は一人と三匹で・・・ »

コメント

おそまきながら、風花ちゃん真心ちゃん
お誕生日おめでとう(あと来夢ちゃんも!)
忙しいといいながらも、ケーキもカラーもみんな手作りするスーパーmamaちゃんちの子でみんな幸せだよ~♪♪

合皮とはいえ、カシメつけるのは大変じゃない??
強度は増すし、見た目も豪華になるからワタシもつけたいけれど・・・面倒(ボソ)
それを厭わず作れるmamaちゃんはエライ!

寒くなってきたで、カラダには気をつけてね~♪♪

投稿: さよ | 2008年11月 8日 (土) 16時38分

★さよ様★
ありがとうございます。
「好き」だけで作ってるので餌食になってる三匹にはごめんなさいです。(笑)

そうそうカシメもはと目も穴あけ道具を買っちゃいましたよ。
なんかそういう道具がいっぱい・・・(苦)
てか、道具類大好きなんすよ!
結構失敗も多くて、つけてもつけても取れる!(爆)
懲りない性格でして・・・

ほんまに昨日あたりから寒さが増してきましたよ。さよ様もお腰など大切になさってくださいね。

投稿: 銀河mama | 2008年11月11日 (火) 09時47分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたcoldsweats01
ケーキもバンダナもすごいけど、このカラーは素晴らしいsign03
カシメ飾りにハートとかも入れてなかなか本格的だねぇ。
ハトメもあけて、こりゃぁ大変だったでしょ。
お休みもままならないのに、ほんとエライよ、尊敬するよheart04
それにしてもみんな可愛いお顔してるね~
この可愛い子達の保護者なんだもん、mamaちゃん、頑張ってup

投稿: すもも母 | 2008年11月11日 (火) 22時48分

★すもも母様★
ありがとうございます。
そしてこんなに褒めてもらってありがとうです。
時間に追われてるから少しずつ頑張れるのかもしれません。
一気に仕上げてしまわないと気がすまない質ではないので良かった!(笑)
ほんまにかわいい!みんなに「仕事はウォーミングアップでワンコの散歩が本番だもんねぇ~~」なんてバカにされてもかわいいです。がんばんべぇ~~!!

投稿: 銀河mama | 2008年11月12日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/25113545

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたお誕生日!:

« おいしいの? | トップページ | 今年は一人と三匹で・・・ »