« 今年は一人と三匹で・・・ | トップページ | 久しぶりの京都は・・・part 2 »

2008年12月18日 (木)

久しぶりの京都は・・・part 1

先月の終わりにジージが来夢を連れて遊びに来ましたairplane

年に一回、来夢に会えるチャンス!!heart04

それやのに、やっぱり銀河とはうまく行かずガウガウ合戦で・・・(あんたの仔やのになぁ~・・・catface

おまけに来夢はチョーがつくほどの甘えん坊!!一人でお留守番もできない甘ちゃん!!

仕方ないのでジージ&カズたん&仁くん&わち&来夢で京都へ紅葉見物に行ってきました。

世間はもうすっかり紅葉からクリスマスに変わってて、見飽きてて旬じゃないけどごめりんこ!!m(_ _)m

Photo

あいにくの曇り空でスッキリしないお写真!

嵐山です!手前の橋が「渡月橋」。

お天気が良かったら、きっときれいな赤・黄・緑のコントラストが楽しめたと思うとチト残念!!

7

まずは車を置いて「常寂光寺」。

友人達の情報でここが良いとのことで・・・

8

赤・黄のもみじがきれい!!

赤を見てるのに心が落ち着くのが不思議!

9_2

なんとも言えない自然の贈り物!

10

散策する人がいっぱいでお写真撮るのも一苦労!

11

普通の山の紅葉とは違って、寺社のお庭はこういう紅葉が楽しめるので大好き!

12

落ち葉のいろんな赤と苔の緑のハーモニーが絶妙!

13

やさしい、やさしい気持ちになれる・・・♪

14

常寂光寺内の「多宝塔」。ほんまに「きれい!、ステキ!」を連発するしかない表現力不足のわち!bleah

15

誰もおらへんかったらええのにと思うほど、独り占めにしたいお庭!

16

落ち葉!落ち葉!落ち葉!ゴロンゴロンと斜面を転がりたい!!happy01

17

「山紫水明の篭」と書かれたゴミ箱。周りを意識した配慮かな?・・・
ほんまに汚したらあきませんね!!

ってとこで次の目的地はあだし野の「念仏寺」

久しぶりの京都・・・part 2 へ続きます。

銀河!もうちょっと時間が欲しい~~~~!

|

« 今年は一人と三匹で・・・ | トップページ | 久しぶりの京都は・・・part 2 »

コメント

お久しぶり~

来夢ちゃん、銀ちゃんとガウガウだったのか~(汗)
親子でもガウるんだから、よその子同士のガウなんて当然なのかとも思える(苦笑)
甘ちゃんになる程大事に育ててもらって
よかったじゃない?

やっぱり京都は冷え込みが強いせいか
紅葉の色がはっきりしててきれいだね。
きれいなものは正直に「きれい」の一言で
いいのさ~~~(笑)

↑にメアドを貼ったのでメール貰っていい?
ちょいと聞きたいことあるんだわ~

投稿: さよ | 2008年12月23日 (火) 16時52分

★さよ様★
遅くなってごめんなさい!
なんせお休みがない!
労働基準法違反だとわめきながら、お正月明けまでがんばらねば!

ほんまに京都はきれいです!
柴わんこ4匹にミニチュアダックス7匹を連れて来たいです。
まぁ~ワンコ達は喜ばんかもしれまんが・・(笑)
来夢はほんまに幸せ者です!
しっかしトイレにまでついてきて待ってるんのはいかがなもんかと・・・(爆)

投稿: 銀河mama | 2008年12月26日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/26133821

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの京都は・・・part 1:

« 今年は一人と三匹で・・・ | トップページ | 久しぶりの京都は・・・part 2 »