« おいしい!♪ | トップページ | やれやれ・・・・フフフ・・・♪ »

2009年2月 6日 (金)

暇すぎて・・・

左手の甲を火傷しっちゃって仕事に行けず、鬱々とした日々・・・・
悪い時には悪いことが重なるのか、今度はパソコンが起動しなくなっちゃって・・・・ショック!!coldsweats02

こんなときに・・・もう!!ってヒスのひとつもおこしたくなって喚いてみたら、銀一家が遠巻きにして私を見てた!

いかん!いかん!

思い直してリカバリーに励んで、やっとこさ直った!happy01good

左手が使えないからパンも焼けない、お裁縫も編み物も出来ない!
パソコン使えないあいだは、仕方ないからテレビの子守。

Photo

只今、「相棒」と「ヴォイス」がお気に入り!

あとは映画番組がいい!

バラエティはあんまり見ないなぁ~~

クイズ番組は好きだけど・・・なかなか答を言わないでイライラする番組は性に合わない!
ようするに「いらち」なんよwink

Photo

スポーツ番組見ると、一人で盛り上がって、見終わったらグッタリ疲れてる。

ほんまにおめでたいアホやなと思う。

みんなが呆れた顔してるけどしゃないわぁ~治らへんもん!typhoon

アホや!アホや!思ってたら先月は私、誕生日やった。

ダチにプレゼントにもらった「イチゴのでっかいクッション」

Ginga

ちょっとコーヒーを作って戻ったら・・・盗られてた!

「あんたでもアカンよ!どいて!」って奪還!

Huu

ちょっとトイレに行って戻ったら・・・盗られてた!

「あんたもアカンって!」って奪還!

Sion

訪問販売を追い返して戻ったら・・・盗られてた!

「もう!これはmamaのやから!」って必死で奪還!

まぁ~ほんまに気持ちええから仕方ない!

でもなぁ~~mamaが戻ったらスゥ~っとのいてんかぁ~

一応あんたらの保護者やから敬意を払って欲しいわぁ~

そう思う私は心の狭い人間やろか?

はぁ~~暇やというのはろくな事考えへんなぁ~・・・落ち込む!happy01

はよ仕事したいわぁー!!

銀河!やっぱ貧乏暇なしがええなぁ~

|

« おいしい!♪ | トップページ | やれやれ・・・・フフフ・・・♪ »

コメント

あぁ・・・ワタシの「野暮用」がも少し早ければなぁと呟いてみる(笑)

火傷だと、動かしたりすると皮膚が突っ張って痛そうね。
何も出来ないのは退屈だよね~(涙)早く治りますように・・・
mamaちゃんお誕生日だったんだ。遅まきながらおめでとう♪♪
プレゼントはお嬢方が大事に使ってくれそうね(爆)
ウチはワタシのものを使っててもすぐにどいてくれるよ?多分後がコワイからだろうけど・・・・

投稿: さよ | 2009年2月 7日 (土) 23時32分

そんなにひどい火傷だったの?
まだ、治らないなんて・・・
ずっと家の中にいるとノイローゼになっちゃいそう・・・
しかもパソが使えなかったら・・・
はやく良くなるといいね。
このクッション、アタシがすももに買ってあげたいのと一緒だ!
ワン用じゃないの?

投稿: すもも母 | 2009年2月 9日 (月) 21時07分

★さよ様★
ほんまに私もそう思いますよ。
だって休みすぎだもん!
後が怖い!
明日から仕事に復帰します。新しいメニューが出るので忙しくなりそうです。

お座布団とかクッションとかとにかくなんでも自分達のものにしたがる!angry
せっかくのクッションがもうガウガウの餌食になってますよ!
あの子達もストレスたまってるかもcoldsweats01


★すもも母様★
はい!拳の部分でして、包帯とかバンドエイドをしての仕事はNGなんですよ。
ほんまにイライラ精神衛生に悪いです。
そのイライラが伝染してPCも起動しなかったのかも・・・weep
おかげで復旧に時間がかかって退屈しのぎになったようなならなかったようなhappy01
えっ!ワン用なんですか?天ママさんとこの写真にも写ってたんですが・・・
え~!じゃあ私が奪ってる???

投稿: 銀河mama | 2009年2月 9日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/27847633

この記事へのトラックバック一覧です: 暇すぎて・・・:

« おいしい!♪ | トップページ | やれやれ・・・・フフフ・・・♪ »