« 暇すぎて・・・ | トップページ | 去年の梅が・・・ »

2009年2月 9日 (月)

やれやれ・・・・フフフ・・・♪

ほんまに長いこと仕事を休んでしもたわ!
明日から復帰!

やったぁ~~!♪

やねんけど

毎日、みんながメールをくれるんで様子はわかるけど、なんやチョイ不安!
大きな顔してるけどほんまは蚤の心臓やから・・・bleah

Photo

ちょっと醜い写真ですみません!
ここまで回復しました。ご心配をおかけしました。
最初頃のもあるのですがあまりなのでUPはしませんでしたwobbly
まだ薄皮部分がひりひりするときもあるのですが、包帯がとれたので「出てこ~い!」と・・・(笑)

まぁ~結構、家の用事や趣味のものはできるようになってたんで

2

黒地に薄いピンクの水玉模様のリードを作ってみました。
ミシンは使えるからOKやけど、編みかけの毛糸の帽子は無理でしたdespair

今回こんなに酷いと最初思ってなかったので、こんなもん買っちゃってたんですよ♪

1

へへへ・・・オーブンレンジ!
今あるのが小さくて大きいのが欲しかった!
パン教室に通い始めたら、もっともっと欲しくなっちゃって買っちゃいました。

そしたら火傷でしょ!「え~信じらんなぁ~~い!」を連呼しながら今まで待機中でした。

2_2

ガスオーブンは高くってdollar出せないから・・
電気でも二段なんですよ!コンベックって言うらしくて奥でファンが回ってます。
一段のものより焼きむらが少ないらしいです。

簡易スチーム機能もついてるそうですが、あんまり関係ないかなと・・・・(笑)

これで初めて焼いたのが

1_2

2_3

これ!カスタードクリームとオレンジのパン。

左手は手袋をしてるからしにくいのなんのって!
でも、使いたくてウズウズしてたから・・・
オレンジが落っこちてかっこ悪いけどおいしかった!(自画自賛)

記念の一号だから銀一家にもほんの少しだけ・・・

パクッで終わり!(笑)

それからもうひとつ買いました。

3

銀一家お揃いのタンク!

色黒だから、淡い色は似合わないの。
地味な毛色だから地味な色は似合わないの。

ってかってに決め込んでます。似合ってますか?

夏に一回、買い求めたことがあるting-cutieさんのものです。
アップリケなんかほんとに丁寧に作ってあって、うれしさMAX!MAX!

ほんとはお洋服は大嫌いな銀一家なんですが、この「柴」アップリケのついた服を着せてみたかったんです。
だって、真心はいまだに「ハスキーの子?」って言われるんですよ。
これで「柴だぁー!」ってアピるんです!(笑)

お散歩が楽しみだぁ~~♪

銀河!「えっ!無駄遣い?どっちが?」・・・うるさい奴め!

|

« 暇すぎて・・・ | トップページ | 去年の梅が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/27936971

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・・フフフ・・・♪:

« 暇すぎて・・・ | トップページ | 去年の梅が・・・ »