« 東方来客♪ | トップページ | 必殺!抜け毛! »

2009年3月14日 (土)

パン教室 Lesson E・F

パン教室も3回目。

一日に2回分づつを受講しているので今日はLessonE・Fです。

1

クリームチーズパンとセサミブレッド

小さなブリオッシュ型で焼きましたよ。

セサミブレッドはスライスしてレタスやハムをはさんで食べるとおいしい♪

このあたりになるとちょっと雰囲気にも慣れてきて、緊張度も弛んできたんだけど、がさつで大雑把な性格が思いっきり顔を出して・・・

もうちょっとセンス良くクリームチーズとブルーベリージャムをのせられんもんかと反省down

2

お約束の銀一家のがん見!(笑)

「あんたらは食べられへんよ!」と言っても解らんわなぁ~

「ごめんよぉ~!」

なんてこの後、よそ見してたら食べられてた!coldsweats01

ほんまに躾の悪いことで・・・・うっかりも出来んわ!(笑)

Photo

また無駄遣いと言われそうなものを買っちゃった!

ポリカーボネート製のボール2個。

骨型のクッキー型.。

温度計。うっかり割っちゃったもんで・・・

ブリオッシュ型5個一組を2個。この4点はいつも買うネットショップで・・・
ここはすごくお安いのですよ。

1/2小さじが欲しかった。これはfrancfrancで・・・

ほんまに道具がいっぱい増えてきて、収納を考えなアカン!

頭痛くなってきた!(笑)

Photo_2

勝手に盗み食いした銀一家は、お腹膨れてこの有様!

ほんまに平和やなぁ~♪

mamaは忙しいというのに・・・・犬の手も借りたいわ!

1月・2月の誕生日のお友達のプレゼント作りがやっと終わった!

「毎年遅れるねんなぁ~!」ともらう身のくせに遠慮のない言葉を投げつけよる。

Kp

1月生まれで「プードル」を飼ってる子には「プードル」を

2月生まれで「コーギー」を飼ってる子には「コーギー」を

作りました。

自分では作図できないから本を見ながらやけど、作るたんびにこんなん考える人はすごいなぁ~としみじみ思う。

あ~3月生まれのはいつになるかな?(笑)

銀河!鼻の上にチーズがついてるぞぉ~(笑)

|

« 東方来客♪ | トップページ | 必殺!抜け毛! »

コメント

相変わらずコマゴマおなごらしいこと
しておるねぇhappy01
普段、ブルーベリー系って食べないんだけどクリームチーズとブルーベリーの組み合わせとなると話は別!!おいしいねぇ~
最近ハマってる組み合わせかもhappy02
銀ファミリー、ターゲット食っちまいましたか(爆)しかもその後爆睡!幸せだ!!
また、し~たんの寝姿が素晴らしいscissors

投稿: さよ | 2009年3月15日 (日) 21時07分

うんうん、クリームチーズとブルーベリーの組み合わせは最高に美味しい!!
それ・・・食われちゃったの!?
満足げに行き倒れておるね^m^
ビーズ、すごいっ!!
プードルなんてめちゃめんどっちそう(・・;)
カラーまでちゃんとしててホントにすごいなぁ・・・
mamaちゃん、こまごまとしたこと得意だねup
(あたしゃ、目が年寄りで、ビーズはよっぽどでないと手が出ん)
あ、アタシ4月生まれで柴飼ってま~すbleah

投稿: すもも母 | 2009年3月16日 (月) 21時52分

★さよ様★
ほんにうっかりができんです!
み~んな食べられちまったです(´・ω・`)ショボーン
むっちゃ腹たったけど真心のへそ天見てたら笑っちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブルーベリー大好きなんで毎日ヨーグルトにソースをかけて食べてます。

相変わらず下手の横好きで・・・
一回ですんなり出来た例がない!(笑)


★すもも母様★
私もこの組み合わせ大好きで・・・
銀一家も好きだったようです(笑)
結局、一口も私は食べられなかった!ダイエットに協力してくれんでもいいんだけど・・・・(・_・)エッ....?(笑)

母様のヘンプのほうがすごいです!
何回も失敗するもんだから時間がかかるんですよ(A;´・ω・)アセアセ
柴っこを作りたいのだけど、なかなかないのですよ。
自分で考えてみたけど、巻き尾とかむずかしい!!
がんばんべぇ~~~♪

投稿: 銀河mama | 2009年3月20日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/28600296

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 Lesson E・F:

« 東方来客♪ | トップページ | 必殺!抜け毛! »