« 必殺!抜け毛! | トップページ | うつら・うつら・・・うつら »

2009年4月12日 (日)

桜・・・う~~ん!

いわゆる「お花見ぃ~~cherryblossom」にも行けない銀一家と私!

朝のお散歩コースに桜並木があるんでここで毎朝プチお花見♪dog

お酒も飲んでないのに、銀一家に引きずられ水を飲んでも右へ左へヨタヨタとしてる私!(笑)

Sakura4

とってもきれいなんやけど携帯のカメラじゃこの程度。sweat01

Sakura1

それでもモデルさんの桜がステキやから・・・・

ブツブツ独り言いいながら・・・・

そしたらね

Sakura3

こんな桜の木が・・・・

こんな姿になっても健気に必死に咲き続けてる。

「強いね!」思わず銀一家に話かけっちゃった。

あまりにも仕事に追われると、弱気というかdownむなしいというかdown・・・

やっぱストレスか!?

Sakura2

ここにも強い奴がいた!!

真心はいつも道のど真ん中で「う○こ」!coldsweats01

度々、車を止めるふてぶてしさ!coldsweats02

奴には桜を愛でる心はないのか!?(笑)

てか、こんな写真撮ってる私もふてぶてしい?(爆)

そしてここのところ気持ちのいい日が続いてるもんだからsleepy

Nemui1

春眠暁を・・・・てか!

「おい!風ちゃん!ベロが出てるよ!」

Nemui2

「出てるってば!」

ほんまに気持ち良さそうやなぁ~~heart04

風ちゃんはベロがちょっと長いんです。それでよく「でべそ」ならぬ「でベロ」♪

Nemui3

「なにグチャグチャ言うとんの?

おちおち寝てられんやんか!静かにしてや!

ひとのことはええから、はよ稼いでおいで!」

Nemui4

「mamaがお仕事から帰って来たときには、ちゃ~んと起きて

ご褒美のハグハグしてあげるから・・・

そのために体力温存しとかなアカンやろ!

もう一眠りするから『いってらっしゃ~い』」

・・・・・目が点の私!・・・・

「ほな行ってくるから、ええ子にしてるんやで!」

cardash 

今回のパン教室は「I」と「J」

Pannpukin

*「スウィートパンプキン」*

かぼちゃのフレークを練りこんで三つ編みにした生地に、バターとお砂糖、アーモンド、かぼちゃの種を混ぜたものを塗って焼きました。

色んな食材があるもんだ!

Mokaroru

*「モカクリーム」*

この生地にはコンデンスミルクが入っています。

アーモンドプードルにインスタントコーヒーと卵、お砂糖、バターを練ったもの巻き込んで焼いてあります。

これがね、また「切る」と「ひねる」の動作がはいっててね、先生とは逆にひねっちゃって「あれ?」・・・

またまたお騒がせの私!

「どうにかしてよ、こいつ!」って言われそう!(笑)

銀河!やっぱ「桜」より「桜餅」が似合うよね!私達!

|

« 必殺!抜け毛! | トップページ | うつら・うつら・・・うつら »

コメント

サクラももう終わりだね・・・
携帯でここまで撮れればいいね。
・・・いいカメラ買ったんだしょ?
早くUPしてよ~~♪♪

お嬢達の大胆さはどなたに似たのでしょ?
風ちゃんのベロ寝姿むっちゃかわえぇ~

新しいカメラでバシバシ撮ってねん♪♪

投稿: さよ | 2009年4月13日 (月) 22時46分

う○こにはモザイクかけなさいよっ!
スウィートパンプキンとちょっと似てる・・・

お散歩で桜並木を楽しめるなんて贅沢だなぁ・・・
特別にお花見に出かけなくてもいいのよ。
どおせ「花見」じゃなくて「人見」になるんだし、ワンが踏まれたらえらいこっちゃ。

それより、早くカメラを!!

投稿: すもも母 | 2009年4月17日 (金) 20時34分

★すもも母様★
うっ!
これからスウィートパンプキンを食べるときは笑っちゃいそう!

そうですよね。踏まれたら・・・
うちの場合はごついから踏まれるより避けられるかも(笑)

デジイチやっとアップできたですよ!

投稿: 銀河mama | 2009年4月19日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/29085854

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・う~~ん!:

« 必殺!抜け毛! | トップページ | うつら・うつら・・・うつら »