« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 8日 (木)

来夢ですぅ~~おひさぁ~~!

N120098

おひさしぶりですぅ~~♪

来夢どぇ~~すheart04

8月20日にmamaのとこに戻ってきましたhouse

N2

鹿児島のジージがちょっと体調が悪くなっちゃって・・・

しかたないですぅ~~down

寂しいんだけど、辛抱しますぅ~~sweat02

でも、かあちゃん銀河はわたちが気に入らないようですぅ~down

ときどき、ガウッってくるから応戦しちゃいます!impact

N3

親子でももう他人!

侵入者なんでしょうね!down

かあちゃん銀河はリーダーだからそれがお仕事だもんね!

風花と真心を守らないといけないから・・・

わかるんだけど、わたちも仲間に入れて欲しいなぁ~~heart01

わたちは「分離恐怖症」とかって病気なんだってshock

いっつもジージと一緒だったから、離れると不安になる病気だって。

一人になると「ウォ~ンウォ~ン!」って悲しそうに泣くからmamaも悲しそうな顔をするの!weep

「みんな、来夢と仲良くするのよ!」っていうのがmamaの口癖になっちゃった!

1

この前も、かあちゃん銀河がガウッってきたから「やめてよ!」ってガウッったら、かあちゃん銀河にケガさせっちゃったdown

mamaが「やめなさい!」ってふたりとも酢をかけられっちゃって・・・

それからふたりで一緒にゲージに入れられて、晩ご飯抜きになっちゃったの!

それ以後すこ~し落ち着いてるけど、お互いに解り合えるまでまだまだ時間がかかるよね!

わたちが来たころ、mamaはおばあちゃんを亡くしたばっかだったから、忙しそうでなかなか遊んでもらえなくて・・・寂しかったdowndown

でもね!真心がお散歩も一緒に行ってくれて・・・うれしい!!notes

真心が大好きなの!!それでついつい、しつこくして「ガウッ!」って怒られるの!

それでも真心が大好きなの!heart04

Photo

今まで真心が一番大きかったのだけど、わたちのほうが大きいの!

足も長いのよ!スリムでスタイルいいんだから!!good

mamaは「べっぴんさん!」って言いながらお耳の後ろをごちょごちょするんだけど、わたちはめろめろになって、舌をだら~~んと垂らして横になっちゃうの!

だって気持ち良すぎて、服従するしかないも~~ん!heart

Photo_2

4匹になったからmamaは一回でお散歩に行けなくなっちゃたの。

真心&来夢組、かあちゃん銀河&風花組に分かれて二回!

みんなに一度に引っ張られたら、完全に静止できる力も自信もないからだって。

そうよねぇ~~!bleah

猫やヌートリアを見つけたら、頭の中が真っ白になって猛ダッシュしっちゃうもん!

きっとmamaを引きずっちゃう!bomb

1

mamaはなかなか手抜きのできない人だから、お散歩に倍時間がかかっちゃってるの!

「ごめん!」なのだけど、みんなお散歩大好きだから・・・・

それにね、かあちゃん銀河&風花&真心のかわいい首輪を作ったばっかりだったのに、わたちが増えたからって、カタカタ音がする箱を出してきて、みんな一緒の首輪を作ってくれたの!present

2

一個増やせばいいのに「だめだめ!またみんなで一から始めなきゃね!」って変なこだわりをもってる.。人間ってほんとに変!!

ネームタグもアメリカに発注してくれたのdog

わたちはかなりのお転婆だから・・・もし・・・なんだって!

失礼しちゃうわ!ここは都会だから危険がいっぱいだって知ってるも~んup

でももしわたちが一人でウロウロしてたら、みなさあ~~ん!mamaに連絡してねぇ~~

おねがいしま~~す。ウフフ・・・heart04

1_3

大好きな真心なんだけど、かあちゃん銀河とわたちのガウガウが激しいと、間に入って止めてくれるの。

もちろん、わたちに「止めなさい!かあちゃん銀河に従いなさい!」って言うんだけど、わたちは興奮してるから聞く耳もたないの!annoy

そしたらね真心がお腹を壊しっちゃってdown

毎日、P-P-でビオフェルミンってお薬飲んでるの。

ほんとに「真心ごめんなさい!」 (*_ _)ゴメンナサイ

1_4

風花もなの!

風花はかあちゃん銀河に「止めてあげて!」ってお口の周りをペロペロしてとりなしてくれるんだけど・・・・

いつもクールできれいな風花なのにストレスでアレルギーが出っちゃったdown

胸はカイカイで禿げっちゃってるし、肉球はべロンって剥がれっちゃってるのsad

お散歩のときはmamaに足が汚れないように包帯を巻いてもらって、三本足で歩いてるの。

ほんとに「風花!ごめん!」ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

早くかあちゃん銀河と仲良くなれるといいのだけど・・・

かあちゃん銀河を信頼しきるのに、もう少し時間がかかるかもsweat01

かあちゃん銀河も、わたちを仲間として認めてくれるまで、もう少し時間がかかるかも。

かも・かもばっかりだけど、いつかきっときっとになるね!

わたち楽天家だから・・・o(*^▽^*)o

ふつつかなこんなわたちですが「みなしゃ~ん!よろしくお願いしま~~す!」

銀河!しっかり舵取り頼むよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »