« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

ほんまに今年はいろんなことがありました。

悲しいことや楽しいこと、ちょっと自分を見失ったり・・・

それでも今、満月に近い月明かりの中、いつもの夜の散歩を終えました。

どんなにジタバタしても、もがいても

時間は非情に過ぎていきます。それを思い知る一年でもありました。

そして、私にとって新しい発見、世界を垣間見るチャンスの多い年だったと思います。

この一年にあったこと会った人、すべてに感謝です。

かなり冷え込んでいます。

皆様、風邪など召されませんように・・・・良いお年を・・・

Photo

母が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

銀河!ちょっと白いものが増えたんでないかえ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス☆

最近とんと野良ブログ状態ですが、クリスマスなもんでちょこっと顔出し!(笑)

2009

今年、友人達からいただいたクリスマスツリー☆

ガラスでできてます。

とってもかわいいね!って銀一家に問いかけてもクンクンフンフン匂いを嗅いで「フン!!」

「喰いもんじゃねぇー!!」(核爆)

12月にニコンから発売された85mmのマイクロレンズを、今年の頑張り賞に自分に買いました。present

さっそく撮ってみたのですが・・・・VRが付いていても手ぶれのひどいこと!

三脚がいりますね(苦)あったりまえか・・・(沈)

クリスマスったらケーキcake

銀一家にはちょこっと早かったのですが、クッキング教室の1dayレッスンでかぼちゃのケーキを焼きました。

人間用と二個焼いたのですが、お友達のわんこ達に一個あげたので銀一家には人間用。

といっても甘味に蜂蜜が入ってるだけですが・・・・

Photo

パン教室にもまじめに通ってなんとか基礎クラスを卒業♪

今はマスタークラスに・・・

基礎クラスでクリスマス用にシュトーレンを焼きましたよ。

2009_3

こちらは完全人間用!おいしかったです。

毎年、パン屋さんで買っていたのですが今年からは・・・と

気持ちだけ来年の抱負!(笑)

   ・

   ・

   ・

お休みの日は寒いからお家でゴソゴソゴロゴロしてるので、秋の抜け毛でまたまたストラップを作ってみました。

2009_4

さやえんどうは羊毛です。

白いのと黒いのは銀一家の抜け毛でぇ~す♪

まるまる・ころころしたあとにビーズやスパンコールを縫いつけてみたっすdog

「かわいい!♪」と自己満!!(笑)

おっと!のんびりしてたら今日クリスマスのメーンイベント全日本フィギュアに出かける準備をせねばいけん時間!

最後に銀一家より愛をこめて(?)heart04

Photo_2

新築のわんこのお家とting cutieさんのベストで決め!!

決まってないか!!(爆)

銀河!もちっと嬉しそうにしてくれんかねぇ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »