« メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

ほんまに今年はいろんなことがありました。

悲しいことや楽しいこと、ちょっと自分を見失ったり・・・

それでも今、満月に近い月明かりの中、いつもの夜の散歩を終えました。

どんなにジタバタしても、もがいても

時間は非情に過ぎていきます。それを思い知る一年でもありました。

そして、私にとって新しい発見、世界を垣間見るチャンスの多い年だったと思います。

この一年にあったこと会った人、すべてに感謝です。

かなり冷え込んでいます。

皆様、風邪など召されませんように・・・・良いお年を・・・

Photo

母が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

銀河!ちょっと白いものが増えたんでないかえ?

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

コメント

寒中お見舞い申し上げます。

去年はmamaちゃんにとって大変だったね。
遠いから何もしてあげられなかったけど…
今年は、mamaちゃんや銀ちゃんファミリーが笑顔で過ごせるようワタシは祈るだよ!
ウチの方も夕べはきれいな月夜だったよ。
初日の出は見れなかったけど…寝てたから(笑)

今年もよろしく♪

投稿: さよ | 2010年1月 1日 (金) 12時53分

寒中お見舞い申し上げます

めちゃめちゃ寒い年明けになったね・・
身体を大事にしてね。
シタバタせずにマイペースで行こう~~!

今年もよろしくね~

投稿: すもも母 | 2010年1月 1日 (金) 20時03分

トップバッターのコメンテーターは
さよですだ。新年早々すんません(汗)

投稿: さよ | 2010年1月 1日 (金) 21時43分

★さよ様★
寒中のご挨拶ありがとうございます。
ほんまに4柴もいると後を振り返って感傷に浸っている間もないような・・・
それが背中を押してくれて頑張れる!
そしてそれが幸だと感じることができることがうれしい!

冬の月夜はほんまに気持ちいいっすよぉ~

今年もよろしくですぅ~dog

★すもも母様★
寒中のご挨拶をありがとうございます。

ほんまに寒いっす!
川でさえ薄氷が張ってますよ!そこに水鳥なんて見てるだけで身震いします(笑)
ユニクロのヒートテックが追いつかないっす!(苦)

はい!猫は犬にはなれないのでジタバタしないことにしようと思ってるのですが・・・
マイペースで生きられる甲斐性がほすいぃ~~(核爆)
今年もよろしくですぅ~~dog

投稿: 銀河mama | 2010年1月 2日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/32813494

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »