« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月22日 (金)

寒中お見舞い申し上げます

P1000447a

ちょっと暖かくなったり寒くなったりの毎日、体調の管理が難しいですね。

銀一家の執事としては寝込むわけにはいかんので、を、毎日寝酒wineをあおる理由にワインを喰らっとります(笑)

お正月もろくな休みもなく、銀一家には寂しい思いをさせてるかと・・・・sweat01

勝手に思い込んでる私・・・・(爆)

今年こそはあれもしたい、これもしなきゃ!と数えればきりないほどの計画をたててみたんやけど、

今のところ叶ったのは・・・・

P1000442a

ネスカフェのドルチェグスト♪heart01

朝の一杯のコーヒーが大好きな私。

むっちゃ簡単なんですよ!おまけに速い!

コーヒー通じゃないけどおいしいと思う。買って良かったと思う一品!

朝の散歩の後、ホームベーカリーで焼いたパンとこのコーヒーの「うまい!!」は食べられる幸せを感じる瞬間っす!(ちょっとオーバーかな?)

そんな変わらない朝の風景が先日の寒波で・・・・

P1000394k7

水量の減った川が凍ってましたpenguin

P1000415k5

P1000414k6

恐る恐る覗きこむ銀河と真心♪

P1000411k2

やっぱ先に下りて探索を始めたのは銀河!

好奇心旺盛なのは5歳を過ぎてもかわらず(笑)

P1000416k4

真心も下りて行ったけどなかなか氷には乗れな~い!(苦)

銀河はつるつるするのが面白いらしく、必死にカリカリ!

P1000422k3

でもやっぱ穴掘りは土に限る!!(笑)

P1000413k1

ひとしきり遊んで・・・・

「帰るよぉ~!ご飯たべるよぉ~bread」で駆けてくる・・

あ~やっぱ幸せだぁ~~shine

今年もみ~んな元気で暮らして行きたいねぇ~

誰も病気や怪我をしませんように・・・・これがやっぱ一番の目標だね!!

銀河!今年もよろしく!頑張るぞぉ~~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »