« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

あじさい・アジサイ・紫陽花♪

うっとうしい日が続いてますね。rain

銀一家のお散歩も、長い時間は行かないでササっとお仕事して帰宅です(笑)

私が雨が嫌で帰るのじゃないですよ!

思いっきり撥水加工の効いた毛皮をお召しでも、どしゃぶりはお嫌いなようですdog(爆)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今年も悪ダチ達が、紫陽花をプレゼントpresentしてくれたので、「ひとり撮影会」。

1

おニューのスニーカーを置いてみました。

お花の大きさがわかりますか?

「こんなでかいの、どこに置くねん!」って悪態をついたけど「ありがとう!」

なんで毎年くれるのか?

紫陽花見たら私の顔を思い出すそうで・・・・

「私ってそんなにきれい!?」でしらけ鳥が飛んでったぁ~(笑)

2

ものすごく豪華!!派手!!

3

私も出番をまってるの~♪

4

横顔も美人でしょう?

5

やっとお姉さまに追いついきそう♪

6

熟女は色っぽいでしょう?!

7

涙を流しても美人は美人!

8

ガラス細工のように繊細なのよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日にちが経つと少しづつ色が変わって・・・・

やっぱ「こころ変わり」かな?

今のところまだ枯れてないけど・・・・ガンバレ!紫陽花美人!!

最後は我家のべっぴんさん♪風花♪

Hutannku

私のひまつぶしに「おようぷく」を着せてみたら・・・・へんなかっこで固まった(笑)

ある意味「いじめ」かも??!(爆)

銀河!いいかげん「おようぷく」に慣れてよね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

キバナコスモス咲いた!

3

今年もキバナコスモスが咲きましたよ♪shine

お散歩コースの川の土手に、今年は去年よりも広範囲に咲きました♪

他の草を押しのけてまっすぐに・・・・たくましい!!

Photo

帰り道の最後の上り坂。

この時期暑いから、ワン達もうだうだしてsweat01引っ張ってくれないのよねぇ~(笑)

でも、今はここで小休止!

ひとしきり眺めてからお家へエッサッサsign04

4

「真心heart04」って呼ぶと満面の笑み!

疲れが吹っ飛ぶよぉ~~up

2

「銀河heart04」って呼ぶと「なんやねん!」と・・・・

うぅ~~~盛り下がるぅ~~~downhappy01

なんてね!

銀河にはいつも「こいつの頭おかしいのんとちゃうか!!」という目で見られる。

なんでやろぉ~~coldsweats01

なんやむっちゃ難しい顔をして射るような目で見られると、長時間お留守番ばっかりさせてる後ろめたさに、ちょっと引いてしまう!!

あかんmamaやねぇ~  引退するまで待っててや!って無理か!

なんて朝からしょうもないこと考えちゃった!

キバナコスモスは、この2~3日あとに草刈機で全部刈られてしまいました。

日程とはいえど、もう少し楽しみたかったよぉ~~weep

気分直しに

Sion

mamaの小股に顔を突っ込む真心!

「なんや!やめてぇ~なぁ~!」

言うても変な癖!

ふんが・ぐふぐふ言いながらこのまま爆睡!happy01happy01happy01

銀河!お願い!怖い目で見ないでね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »