« キバナコスモス咲いた! | トップページ | 梅雨の中休みの日に・・・ »

2010年6月25日 (金)

あじさい・アジサイ・紫陽花♪

うっとうしい日が続いてますね。rain

銀一家のお散歩も、長い時間は行かないでササっとお仕事して帰宅です(笑)

私が雨が嫌で帰るのじゃないですよ!

思いっきり撥水加工の効いた毛皮をお召しでも、どしゃぶりはお嫌いなようですdog(爆)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今年も悪ダチ達が、紫陽花をプレゼントpresentしてくれたので、「ひとり撮影会」。

1

おニューのスニーカーを置いてみました。

お花の大きさがわかりますか?

「こんなでかいの、どこに置くねん!」って悪態をついたけど「ありがとう!」

なんで毎年くれるのか?

紫陽花見たら私の顔を思い出すそうで・・・・

「私ってそんなにきれい!?」でしらけ鳥が飛んでったぁ~(笑)

2

ものすごく豪華!!派手!!

3

私も出番をまってるの~♪

4

横顔も美人でしょう?

5

やっとお姉さまに追いついきそう♪

6

熟女は色っぽいでしょう?!

7

涙を流しても美人は美人!

8

ガラス細工のように繊細なのよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日にちが経つと少しづつ色が変わって・・・・

やっぱ「こころ変わり」かな?

今のところまだ枯れてないけど・・・・ガンバレ!紫陽花美人!!

最後は我家のべっぴんさん♪風花♪

Hutannku

私のひまつぶしに「おようぷく」を着せてみたら・・・・へんなかっこで固まった(笑)

ある意味「いじめ」かも??!(爆)

銀河!いいかげん「おようぷく」に慣れてよね!

|

« キバナコスモス咲いた! | トップページ | 梅雨の中休みの日に・・・ »

コメント

マクロで撮ったんだね。
艶っぽくてステキに撮れたね。
mamaちゃんもともとセンスあるもんね♪

心変わりだとか、あなたは冷たいだとか花言葉はさんざんだけどワタシも紫陽花好きだなぁ。
・・・育てられないけど(汗)

風ちゃん、スジ違うんでね?って程の格好で固まったね(汗)でも、お外出ると着ていること忘れるくらい元気になるのよね(爆)

投稿: さよ | 2010年6月29日 (火) 14時16分

★さよ様★
センスってそんな大それたもんはないですよ!
ただ好き!
お花好き!(枯らすけど・・・)
カメラ好き!
なだけですよぉ~
さよ様のデジブックみたいなのが私も作りたいけど、いつも途中で挫折してるもんねぇ~(笑)

ほんま風花だけでなく、みんな玄関出たら黒い弾丸になるもんね!
最近は「おようぷく」の入ってる引き出しを開けたら、全員かくれんぼ状態だよぉ~(汗)

投稿: 銀河mama | 2010年7月 3日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/35490026

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい・アジサイ・紫陽花♪:

« キバナコスモス咲いた! | トップページ | 梅雨の中休みの日に・・・ »