« あじさい・アジサイ・紫陽花♪ | トップページ | 緊急報告! »

2010年7月 3日 (土)

梅雨の中休みの日に・・・

雨続きで超撥水毛皮にもカビが生えそうな銀一家でし!dog

そんな中の夏空が広がった日の朝

やっぱ「あ・つ・い・わぁ~sweat01」を連発しながらノソノソ歩き!

3

川の水かさも上がって川の中にはいけませ~ん!

川端にはこんな木が一本、花を咲かせていましたshine

このサイクリングコースにも一本しか生えてないですが、なんという木なんでしょう?

ご存知の方教えてくださいませm(_ _)m

1

こげな南国調の花が咲いてます。

青空がすごく似合ってます。が、もう少し背が高ければ日陰になって、いい日よけになるんだけどなぁ~

なんて私の勝手な言い分!(笑)

2

コガネムシさんにはいい休憩場所になってるようですが・・・

しっかし「あ・つ・いぃ~~sweat01

だ・け・ど、この暑いのに何を思ったのか、踊ってる我が子ひとり(汗)

1_2

ん?なんの匂いかしら?

2_2

あら!これはいい匂いでないの!!(喜)

3_2

まずは首筋からフレグランスをつけるのが「おされ」なのよねぇ~heart04

4

全身まんべんなくね!

「おされ」の基本よ!基本!

って・・・・・目が怖いよ!真心!

5

うふふ・・・・・えがった!えがったぁ~~!

よくないでしょ!ミミズくんがぺったんこでしょ!

シャンプーやからね!!

って本人はウハウハの笑顔!あ~~~出勤前にぃ~~down

暑さが倍になったじゃんかぁ~(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo

この日の夕方

仕事が終わって駐車場に来たら久々の夕焼け♪

疲れが吹っ飛ぶぐらいきれい!

思わず携帯のカメラでパシャパシャやっちゃいました(笑)

いつもはもっと暗くなってからの帰宅だし、冬ならもっと真っ暗だからこんな夕焼けにはなかなか会えないのですよ。

しばらくボ~っと眺めてました。

銀河!みんなで海の夕焼けが見たいなぁ~♪

|

« あじさい・アジサイ・紫陽花♪ | トップページ | 緊急報告! »

コメント

花の名前はまっかせなさ~い(^^)v
これは、合歓の木(ねむのき)だよ。
うちの方の合歓の木は、もう花が茶色になっちゃってる・・・

フレグランスを全身に塗ったくる子っているんだよね・
すももはしないけど・・・野生の血!?
夕焼けっていつ見ても感動するよね。
海の夕やけかぁ・・・何年も見てないなぁ・・

↓の紫陽花のマクロ写真、素晴らしいね!!
ホントにステキに撮ってあるわぁ!
この紫陽花の色、好き♪

投稿: すもも母 | 2010年7月 6日 (火) 22時06分

★すもも母様★
さすがすもも母様!
ありがとうございますm(_ _)m
お花は好きなくせに名前を知らないほうが多いので・・(汗)
これが「合歓の木」なんですね!
こんな木だったんだ!知らなんだ!(笑)

すももちゃんはしないのですか!?
うちのは4頭共み~んなスリスリゴロゴロしてくれますよ!(爆)
野生?そうかも!
イタチも捕まえますから・・・(核爆)
はい!私も何年も見てないです。
近くの海が汚れてから足が遠のいたような気がします。down

褒めていただいてありがとうございます。
励みになります!
日に日に色がブルーから薄紫に・・・
最後は黄緑色になりました。
なんで茶色ではないんだ!?
不思議!
最後まで妖艶な紫陽花ちゃんでしたshine

投稿: 銀河mama | 2010年7月10日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/35618984

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みの日に・・・:

« あじさい・アジサイ・紫陽花♪ | トップページ | 緊急報告! »