« 電動リクライニングのいす♪ | トップページ | こんなもんみっけた♪ »

2010年7月31日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

sweat01毎日、35度ぐらいが続き、脳みそが溶け出しそうですよ!

1

銀一家はエアコン28度設定でのお留守番!!dog

私は暑い最中、お外で思いっきり太陽sunを浴びながらのお仕事!

世の中間違っとる!!(笑)飼い主ががんばっちょるいうに・・・

Tomato2

ほんま!あくびをしながらの「おかえり!」はたるんどるわい!!(爆)

まぁ~私の癒しがお仕事の彼女達を責めてもしゃーないけど、文句の一言も言いたくなるぐらい暑い!!

Tomato3

そんな中、エアコンが壊れた!

夜中、ビシャビシャピチャピチャsweat01音がする。

どの子かがお水を飲んでるのかと再び夢の中。

Tomato4

翌朝、床がビショビショ!エアコンから水が漏れてた!

「えぇ~~!信じらんなぁ~い!!」

あわててエアコンを買いに行きましたよ(笑)

ほんま、暑くてろくな事がない!(爆)

あるのはプチトマトが豊作なことだけかなぁ~heart04

Huukakingyo

新しいエアコンのもと、新しいおようぷくを着せてみたよ。

風花がやっぱ固まった!

コチコチの氷みたいにね(笑)

Sionkingyo

真心はふてくされて寝そべったまま動く気配がない!(笑)

背中の金魚ちゃんがかわいいのに・・・・

だれもモデル犬にはなれんわ!

「エアコン代は誰が払うねん!」って毒づいてみた!(笑)

暑うぅぅぅぅぅぅぅ~

けどかわええから・・・・・バカちんな私!

Cd1

どれぐらいバカちんかと言いますと

このCDのジャケットかわええでしょ?!

Cd2

聞いたことのない歌がはいってるCD。

柴っこの写真に惹かれて買ってもうた!(笑)

このグループのファンの方には申し訳ないけど・・・好みではなかったdown

私はやっぱろくなもんじゃねぇー(苦)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先日「ルバーブ」という野菜か果物かわからないものをいただいた。

ネットであちこち食べ方を探してみたら

食いしん坊の我家にぴったりのレシピ。

Photo

マフィンを焼いてみたです。

この「ルバーブ」とやら・・・すっぱい!!

お酢は好きだけど、このてのすっぱさは・・・・涙

甘いのかすっぱいのか・・・銀一家も絶句!!

あはは・・・・もちろん職場の皆ちゃまのお腹に納まりましたです(笑)

銀河!イオンパワーの感想を聞かせてちょ!

|

« 電動リクライニングのいす♪ | トップページ | こんなもんみっけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/35940452

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 電動リクライニングのいす♪ | トップページ | こんなもんみっけた♪ »