« 花火だぁ~♪ その二 | トップページ | 夏から秋へ »

2010年8月24日 (火)

花火だぁ~♪ その三

先日は、最後まで行くつもりが途中でずっこけてしまって・・・その三までひっぱってしまったよ!(笑)

275ab

わたすはほんま「へたれ」で「泣き虫」down

279ab

この日も車で迎えに来てもらって神戸まで30分ほどドライブ。rvcar

280ab

混んでようが知らん顔で後ろの座席でのんびり!を決め込んで・・・happy01

282ab

駐車場から会場まで「タクシーに乗りたい!」とごてた!happy01

284ab

「暑い!しんどい!地獄だぁ~!」を連呼しながら15分歩いたよfoot

289ab

「おまえ、うるさいわ!ほんならそこに座っとけ!」言われ続けた!crying

294ab

う~~!だからタクシー・・・→あきらめの悪いわたす!

299ab

でも来てよかった!!最高によかった!!heart04

301ab_2

けど・・・本当の地獄は帰り道やった!一斉に出口に殺到!(笑)

夏のおしくらまんじゅうはむちゃくちゃ暑い!!熱中症になるぅ~~sweat01

「疲れた!タクシーひらおぅー!」と♂二人。

「あほか!こんな人混みでタクシーなんかおらんわ!」とわたすのリベンジ!!

帰りは元気!元気!超元気のわたす!(笑)

夏のひと時を堪能しました。

来年も来れたらいいなぁ~~smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我家ではちょっとめずらしい光景!shine

クールで美犬の風花dog

Huuka1

すりすり祭りを披露!heart01

少しぷっくりの風ちゃんやから、ころんでるとなんともかわいい!

でも、この眼は真剣で怖い!!

Huuka2

おまけになんなんだぁ~このベロはぁ~~?

なんかおいしいもんでも脳裏をかすめてるのかぁ~?

お腹の真っ白さは妖艶でもあり・・・・笑

でも・・・

魚くっさっあ~~~い!fish

「風ちゃんシャンプーよ!シャンプー!」

で四柴、連れもって朝シャンでしたぁ~dogdogdogdog

銀河!花火は怖くないよぉ~~!

|

« 花火だぁ~♪ その二 | トップページ | 夏から秋へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/36314792

この記事へのトラックバック一覧です: 花火だぁ~♪ その三:

« 花火だぁ~♪ その二 | トップページ | 夏から秋へ »