« 花火だぁ~♪ その一 | トップページ | 花火だぁ~♪ その三 »

2010年8月20日 (金)

花火だぁ~♪ その二

暑い暑い、ほんま暑い!!sweat01

前回の続きでガンガン花火写真 「行きま~す!」punch

171ab

バルブ撮影超初心者のわたす。coldsweats01

172ab

マニュアルモードでバルブ。露出はF8

175ab

シャッター速度はかなりいいかげんで1~5秒

183ab_2

それも心の中で「い~ちぃ、にぃ~い」なんて数えてみたりして・・・

176ab

ほんとのところどうなんでしょうね?

186ab

どうやって撮ったらいいのかわからんまま終わった!というとこがほんま!(笑)

189ab

来年はどんな風に撮れるかな!?

190ab

これはシャッター押しながら上に振ってみたよ。up

207ab

炎のような写真!肉眼ではこういう風には見えないよね。

221ab

ほんまにきれいやぁ~!と思いながらファインダーを覗いてた。

233ab

先月は母の一周忌でした。

236ab

今年のお盆は初盆でした。

237ab

こんな花火大会に一度も一緒に行ったことなかった。

241ab

私は花火が大好きだけど、好きじゃなかったのかな?

242ab

ううん!花火だけじゃなく一緒に出かけることはなかった!

243ab

今更遅いけど「お母ちゃん!見てる?」

249ab

小さい子供が両親と興奮した声を上げてる。

253ab

大切にね!今の思いを大切にね!

274ab

ちょっと感傷的にもなった花火大会。

悪友達がいなければ涙がこぼれてたかも・・・

写真、もうちょっとあります!

けど書いてたら・・・・

まいったぁああああああああああああ!!

泣き虫なわたすだなぁ~weep

|

« 花火だぁ~♪ その一 | トップページ | 花火だぁ~♪ その三 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/36268879

この記事へのトラックバック一覧です: 花火だぁ~♪ その二:

« 花火だぁ~♪ その一 | トップページ | 花火だぁ~♪ その三 »