« 夏から秋へ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2010年10月14日 (木)

今度は・・・

Photo

少しづつ秋になってきて・・・・

雲が川に映ってとてもきれい!shine

なんとなく空気までがきれいような気がして・・・

ところが

2

突然、風花が顔面を草にこすりつけ始め

何事かと思うほどの勢いでこすりつけ

つぎには全身ボリボリ!

アレルギー反応を起す草があったようですdown

でも、どの草かわからない!

あわててdog病院が開くのを待って連れて行くと

左目は全体に傷が入り、うしろ左足は肉球が剥がれ酷い状態に

足は痒みが酷く、自分で噛んで傷つけたようですshock

今年は真心がハーブのサプリメントでなんとか乗り切りそうなのに・・・

ショックでした!自分の落度ですcrying

1

それでもお散歩にウキウキして出かけ、三本足で走りますbullettrain

目薬は風花と格闘しながらさします(笑)

ふぅ~!

お散歩も行きはいいのですよ

帰りが・・・・

風花が歩かない!

10Kgを抱っこしての1Kmはしんどい!!sweat01

3日で根を上げたわたす!

で、買いました!ペットバギー!

お家の中で試乗させたあと、行きは引っ張って行き

帰りに乗せようと・・・

開いた口がふさがらん!!bomb

あいつ!風花のやつ!その日から歩きよった!annoy

「なんやねん!乗らへんのか?これどないすんねん!」と悪態ついたけど

そんなに乗るのがイヤなんか!と思い直し、風花を見ると

「mama・・・・どうしたん?confident」という顔

もぉー好きにして!!(笑)

1_2

最近、年のせいか下腹が出てきた!(笑)

で、少し抵抗してみようと思い↑のダンスを始めたflair

DVDがついてるのでお家でこそこそが

こそこそは出来んほど腰をくねくね

けっこう汗が出る!sweat01

けどなかなか腰って動かんもんやなぁ~

倖田來未のようにはほど遠い!(笑)

横からじゃまする銀一家

「遊んでへんてぇ~!あほ!やめて!」

なんとも賑やかで・・・・

きれいになったらどこへ紅葉狩りmapleに行こうかな?

あ~~楽しみやぁ~♪

銀河!あんたも「くびれ」がないのんとちゃう?

|

« 夏から秋へ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/37227669

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・:

« 夏から秋へ | トップページ | 今年もよろしく♪ »