« 花火だぁ~♪ その三 | トップページ | 今度は・・・ »

2010年10月 1日 (金)

夏から秋へ

2

すっかり朝は夏空から秋空へ・・・

夜明けがちょっぴり遅くなって・・・

雲が朝陽に染まって「はぁ~~~!」とため息がでるくらいきれい!!

1

携帯のカメラだからたいした写真は撮れないけど

それでも「きれい!」を感じるかなぁ~shine

もう朝は秋ですねぇ~

Kama1

これは夏の終わり近く。

銀河と真心がみつけたもの。

Kama2

蟷螂ですよぉ~♪

こうなったらもう「蟷螂に明日はない!」sweat01

Kama3

あ~~やっぱ捕まった!

銀河と真心は虫を捕まえて遊ぶのが大好きだから・・・heart04

そして

Hutri4

このふたりは毎朝、かけっこをするのも大好き!

一緒に繋がったままおっかけっこをするの♪

もう秋だから

涼しくなったから

「わぁ~い!わぁ~い!」ってふたりの楽しそうな声が聞こえそう!

Hutari3

真心が銀河に体当たりして

銀河がころがって

また走って

ふたりの笑い声が聞こえてきそう!

2_2

「疲れたねぇ~♪また明日もおっかけっこしようね!」って

はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~

「mama 待ってよぉ~!」って追っかけてくるふたり

「今日もがんばるぞぉ~!!」って思う単純なわたす。(笑)

Photo

こちらのペアは風花と来夢。

かならずこうやって眺めてる?観察してる?

人間を?

ふたりの背中に愛しさがこみ上げてくるわたす。(大バカ)

まだまだ秋は深まってないのに

ボチボチ秋色乙女チックに染まり始めたわたすです(ウフッ)

銀河!ボチボチ「お芋」もおいしくなるぜ!

|

« 花火だぁ~♪ その三 | トップページ | 今度は・・・ »

コメント

年々秋の空気が苦手になってるのがここにもおります…
動と静だね。
銀ちゃんしーちゃんの追っかけっこ、ナマで見たから懐かしいわ(笑)
銀ちゃんがまた威勢よく転がるんだわね〜

風ちゃんらいちゃんの黄昏れる後ろ姿がたまらない〜

投稿: さよ | 2010年10月 8日 (金) 08時45分

★さよ様★
ほんま朝はちょこっと寒い!
昨日は雨の中、お外での仕事!ビニールの簡易レインコートでは寒くって!夏が懐かしい!って勝手なことを思っているわたすです(笑)
銀河はほんまよぉ~ころがる!(笑)
柔道の受身みたいなもんやろか?ははは・・・そうやったらすごい!

キマグレンのCDジャケット見てから撮って見たかった!
こんなに並んでるのは滅多にないっす!
ボーと見つめてるわたすはアホやなぁ~(苦)

投稿: 銀河mama | 2010年10月10日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/37029900

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から秋へ:

« 花火だぁ~♪ その三 | トップページ | 今度は・・・ »