« パン教室Q*R*S*T | トップページ | パン教室U*V*W »

2011年1月 6日 (木)

私の初日の出♪

元旦の

今年初めてのお散歩のときのものです。

朝はまずまずのお天気だったのですが、午後は雨が降ったりでムチャ寒かった!

足首が冷えて冷えて、レッグウォーマーをしましたよ(笑)

1

2

3

4

携帯のカメラだからいまいちだけど、寝過ごしちゃってあわてて跳んでたよ(笑)

では、失礼ながら風花と真心の爆弾投下二連発!!

初○○○ッス!(爆)

Photo

Photo_2

銀河!今年もう~~んと頑張るでぇ~!!

|

« パン教室Q*R*S*T | トップページ | パン教室U*V*W »

コメント

おぉぉっ今年に入ってすでに3つも更新しとるではないか!!!(笑)

初日の出拝めたんだね。
ワタシここ何年も初日の出は相当高く上ったお日さんを拝んでるなぁ(汗)

お嬢タチも開ウン絶好調で縁起がえぇの~(爆)

投稿: さよ | 2011年1月 6日 (木) 22時40分

★さよ様★

なんせ元旦からの出勤だからね!早起きなのよ!
それでもこの日は寝過ごした!(笑)
たまにはゆっくり朝寝したぁ~~い!!

ほんま朝から〇〇を掴むんやから縁起はええはずなんやけど・・・(爆)

スタートダッシュはええねん!!(苦)

投稿: 銀河mama | 2011年1月10日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/38358371

この記事へのトラックバック一覧です: 私の初日の出♪:

« パン教室Q*R*S*T | トップページ | パン教室U*V*W »