« 私の初日の出♪ | トップページ | パン教室 X*Y*Z »

2011年1月10日 (月)

パン教室U*V*W

P1000152

今冬もいっぱい白鷺や鵜,鴨がやってきましたよ♪

行きたいけどお水が怖い銀河と真心でし!(笑)

パン教室にボチボチ!ここがわたすのストレス発散場所でした。

U

Uテーブルロール

パンを焼いたことがある人なら必ず一回は焼くパンですよね。

ちょっとおデブさんになっちゃった!(笑)

V

Vミルティーユレザン

カレンズの入ったパンで粗目糖が甘い!

上のクッキー生地が焼き縮みすぎて失敗!(苦)

これ好きかな!

W

Wカマンベールノア

カマンベールチーズの入ったパン!

やっぱこういうチーズ系のパンが「まいう~~~♪」

Photo

チョコロールパン&いちごのコンフィチュール

これは通常のコースではなくて「1Day」という単発のレッスン。

会員ではない初めてのお友達を誘ってのレッスン。

チョコシートを使って・・・

シートの使い方を始めて知りました(笑)

  ・

コンフィチュールなんていうから何者かと思いきや、

ようするに「ジャム」だったと・・・・(爆)

横文字に・・・弱い・・・わたす!

あっ!おいしかったですよぉ~^^!チョコだもぉ~ん♪

銀河!あんたには羽は無いからね!忘れるべからず!

|

« 私の初日の出♪ | トップページ | パン教室 X*Y*Z »

コメント

チーズのパン、食べたいっ!
作ろっかな・・・
今年もよろしくでっす(^^)v

投稿: すもも母 | 2011年1月15日 (土) 18時54分

★すもも母様★
こちらこそよろしくですm(_ _)m

チーズ系は大好き!
わんこ達も大好き!
匂ってくるとオーブンの前に集合してますよぉ~(笑)

投稿: 銀河mama | 2011年1月17日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/38333061

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室U*V*W:

« 私の初日の出♪ | トップページ | パン教室 X*Y*Z »