« パン教室U*V*W | トップページ | 氷が張った朝♪ »

2011年1月17日 (月)

パン教室 X*Y*Z

パン教室の基礎コースもあと三回で終わり!!

X

これ、何に見えます?それがですね・・・

X シュトーレン

なんすよね!形はいまいち・・・・

まぁ~おいしかったからOKということで・・・(笑)

これってクリスマスまで薄くスライスして少しづつ食べるんだそうですね。

Y

Y クリームパン

カスタードのおいしいこと!!激うまうまheart04

形が不揃いなのはご愛嬌ということで・・・・(苦)

意外とむずかしかったのですよ!ほんと!(言い訳ですが)

Z

Z セーグル・オ・フィグ

つまりのとこ「ドライイチジク」が入ってんです。

ライ麦が香ばしく・・・けど、なんできれいにクープが入らん!!

ってまだ2~3回しかしたことないからこんなもんだな!(笑)

これで基礎はおしまい!!

終了証をいただきました。happy01

次からマスタークラスに突入だけど・・・・・

「大丈夫か!?おい!!」

って目で見るなよな!銀河!

|

« パン教室U*V*W | トップページ | 氷が張った朝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/38411694

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 X*Y*Z:

« パン教室U*V*W | トップページ | 氷が張った朝♪ »