« あれから二ヶ月 | トップページ | 暑すぎねぇ~?! »

2011年7月 2日 (土)

暑いですねぇ~

ほんまに暑いですわぁ~sweat01

普段からちまちまと節約、節電に努めてるつもりのmamaですが

今夏初めてエアコンの冷房をつけてしまいました。

1_2

それもこれも銀一家のため!!

28℃設定でエアコンをつけて出勤。

2

帰宅後はエアコンは切って扇風機 に替えます。

「なんでやねん!!汗だくでmamaはご飯代をかせいでるのに!!」と自問自答しながら

かわいいわが子達の寝姿に、にやにやにやけてる自分のアホさ加減にあきれております。

Mama

こうなるとすべて許してしまうアホMAXのmamaでし!!(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1_4

この時期、わんさかといるミミズさん!

真心はミミズフレグランスがお気に入り!

Photo

銀河もお気に入り!

3

お願いだから・・・・

シャンプーしたばっかしだよね!!(涙)

草アレルギーだよね!

4

でも・・・・

mamaはあんた達が楽しければいいよ!

けど・・・・ほどほどに・・・・

お散歩中の皆様が不思議そぉ~に

笑いながら歩いてくよぉ~(笑)

そんなあんた達が大きな声でいえないけど

heart04大好きだよぉ~~heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

去年、お友達からいただいた紫陽花

1_5

なんとか枯らさずに、しょぼいながら花が咲きました。

2_2

が、確か去年は青だったような・・・

なじぇに紫?

来年はピンクになるんかい?

ならば頑張って枯らさないように・・・・(笑)

Photo_2

ケーキやパンの飾りにと思って植えたチャービル。

虫除けのローズマリー。

順調にもこもこ♪

けど、ローズマリーちゃんは虫除けのお仕事、もちっと頑張って欲しいなぁ~happy01

1_6

プチトマトは豊作の兆し♪

毎朝、ちぎって食べる!

まいうぅ~~~~~~~

2_3

今日も朝からHappy♪

銀河!野菜嫌いを治しなさいって!

|

« あれから二ヶ月 | トップページ | 暑すぎねぇ~?! »

コメント

暑いね〜。
ワタシまだエアコン入れずに頑張ってるよ(笑)
2階の日中は蒸し風呂だけど1階は夏には陽射しが入らないから辛うじて…先はわからんけど。

し〜ちゃんすんごいカッコやね(爆)なんだかニマニマしてまうわ〜。

ミミズフレグランス、銀ファミリーもやるんやね。
特に女の子はよくやるみたいやけど…
ウチも恍惚としたカオになるで(笑)
エアコンの時季になるとコシやられるでお互い気をつけようね( ^ー゜)b

投稿: さよ | 2011年7月 2日 (土) 22時13分

★さよ様★
私もエアコンの恩恵に与ってません!!
銀一家のみですよぉ~笑
夜はまだ扇風機のタイマーつけてOKなんです。
舌をべろ~~んと出し、エアコンを見上げる姿を見たら・・・負ける!!笑

ミミズはまだ許容範囲!鳥の死骸だと速攻シャンプーに連行でし!!涙

毎日バンテ〇ンを塗って出勤してますです。
けど職場も節電でムチャあつぅ~~~!!

投稿: 銀河mama | 2011年7月 3日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/40639411

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ~:

« あれから二ヶ月 | トップページ | 暑すぎねぇ~?! »