« 母の三回忌でした。 | トップページ | 暑いのにぃ~ »

2011年7月28日 (木)

力関係♪

1

銀河7才!ますます元気!!

ほんまあやかりたいほど元気!

2

お散歩のコースだって選択権を握ってる!!

執事の私も当然逆らえない!(涙)

ところが・・・最近

3

反抗(?)が起こることがある(笑)

とばっちりはひじょ~デンジャラスのため

私はリードから手を離すことにしている。

もちろん視界内に他のワンコがいないことを確認してだけどね。

いたら?

もち、絶対死守です!!(笑)

4

真心や来夢が引っ張ると、銀河は山のように動かない!!

なんか気に入らないみたい!

まぁ~一番のわがままに育った子だし・・・・

たまには真心や来夢の言うことも聞いてあげれば・・・・

なんて無理か!!

5

う~~ん!

暑いからねぇ~

私てきには、どっちゃでもええからはよ動いて!

「GO!!」

6

で、なんとかしぶしぶ動き出したんだけど・・・・

7

うそやろぉ~!!

大人気ないぞ銀河!!(笑)

真心のプチ反抗どえぇ~~~~す♪

許してやれぇ~~!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

色んなとこで色んなことを考える人がいるもんで

こんなおもろいもんを見つけた!

あなたが生まれてきた理由

名前を入力したら診断してくれる。

ちなみに本名で診断したら

「あなたは新しい生物兵器を開発するため」だそうで

うっ・・・

もう本人自身が、毒ガス吐き続けてる生物兵器のようなんですが・・・・

まだまだ足りないと・・・

更なるパワーアップ目指せと・・・

生きる目標(?)をみっけたぁ~(笑)

オッシ!!がんばるぞぉ~~!!

銀河!歩きながら、ぷっぷっぷっの毒ガスを

    撒き散らそうぜぇ~~♪

|

« 母の三回忌でした。 | トップページ | 暑いのにぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/40961114

この記事へのトラックバック一覧です: 力関係♪:

« 母の三回忌でした。 | トップページ | 暑いのにぃ~ »