« 暑すぎねぇ~?! | トップページ | 日常会話♪ »

2011年7月 9日 (土)

過ぎちゃったけど誕生日♪

birthday7月1日は銀河の7才の誕生日。

お祝いなんだけど、ほんとのところだんだんうれしくなくなって来てるdown

お顔の周りや、目の周りがやたら白い毛が増えてきて・・・

1

でも、体重8.9kg。春の健康診断では異常なし!

お母ちゃんなのに子供達より元気に思うのは、私の願望かなぁ~?

3

すっごいお転婆さんで

すっごいわがままで

すっごい雷・花火が大嫌い!

でもね!でもね!

そんなあんたが、好きで好きで大好きだよ!heart04heart04

heart04

2

だからついつい、カメラcamera片手にパパラッチになっちゃう!(笑)

あんたの一番のファンだからね!!shineshineshine

お誕生日だからって、特別なにもしてあげられないけど・・・

2011

定番の新しい首輪を作ったよpresent

ちょと見、涼しげでしょ!?

1

ケーキも作ったよbirthday

2

急いで作ったから酷いデコだけど・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

3

ほんとは甘くないケークサレ版デコケーキbirthday

完食してくれてありがとう!!

4

いつまでも、いつまでもあんたの笑顔が続くように・・・

ほんまに

ほんまに

mama頑張るから・・・

いつまでも

いつまでも

一緒にいようね!!notes

銀河!これからもグイグイmamaをひっぱってね!

|

« 暑すぎねぇ~?! | トップページ | 日常会話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/40722716

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎちゃったけど誕生日♪:

« 暑すぎねぇ~?! | トップページ | 日常会話♪ »