« 暑いですねぇ~ | トップページ | 過ぎちゃったけど誕生日♪ »

2011年7月 4日 (月)

暑すぎねぇ~?!

1

あぢぃ~ねぇ~!

そのお耳と舌だらり~んがあぢぃよぉ~!

2

まじ、あぢぃよぉ~!!

目があぢぃよぉ~!

ボチボチ帰るっけ?!動けよぉ~!!

1_2

おい!そこ涼しいのかぁ~?

ソファーの下って涼しいのかぁ~?

けど・・・・

2_2

なんかモヤモヤしたもんが見えるけど・・・・

なんか?

ちょっと見せてみろ!

3

ちょっとー!

なんでそこに穴があいてんのよ!!

そんなとこ掘ったって・・・ウウウ・・・なんも出てこんわさ!!

あほ!あほ!あほ!

頭に血が昇ってますます暑くなったやんか!!

ぎ・ん・が!!あんたも一枚噛んでるんだよね!あつぅ~~!

|

« 暑いですねぇ~ | トップページ | 過ぎちゃったけど誕生日♪ »

コメント

あ~~~ウチもやってるよ。
土を掘ると冷たいからってんでやってくれるんよ~~~。
でもさぁカーペットなら取りかえられるけどタタミは取りかえるのだって大変なんよ(涙)
暑い時は発見した時すでに汗が噴き出るもん(爆)

投稿: さよ | 2011年7月 7日 (木) 15時14分

★さよ様★
畳は滑るからと思ってカーペットを敷いてるのですよ。
でもね、これをめくって畳にも穴を開けてます。ピンで留めると恐いし・・・

詰め物してガムテープで貼って・・・

帰宅して新たな穴を見つけると・・・情けない(涙)

今回はソファーの下で・・・・
現行犯じゃないから・・・知能犯=銀一家

投稿: 銀河mama | 2011年7月 8日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/40666157

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎねぇ~?!:

« 暑いですねぇ~ | トップページ | 過ぎちゃったけど誕生日♪ »