« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

即席クールバンダナ♪

本日、月一回のフィラリア投薬日♪

Photo

銀一家は嬉しそうに、おいしそうにいただきます(笑)

残念なことに、小心者の私は

齧ってみる勇気は持ち合わせていませんが・・・coldsweats01

2

すばやい!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

連日の猛暑に朝のお散歩もウダウダ!

「おらっ!行くよ!」

と叱咤激励をしながら、羊追いのような有様!

が、お財布は寒い!

洒落たクールバンダナを、買ってやれない情けない飼い主。

1

手持ちのバンダナに無料の保冷剤をくるんで巻いてみた。

今更の発想だけど

飼い主の気持ちだけは受け取ってくれぇ~happy01

2_2

ゲッ!!なんで怒るんよ!

来夢は必死に取ろうと・・・・

で、こんな顔!    すまん!(謝)

4

目をつぶってグッっと耐える真心!

そんなにイヤかい?!

3

固まったまま不動のポーズ!

あきらめ、冷めた笑いがおとろしいぃ~~(笑)

すまん!(謝)

5

自分の身に何事が起きたのか?解ってないような銀河!

追っかけまわしてやっと巻いた。

目が怒ってる!

6

さすがかあちゃん!

見上げる目に迫力!飼い主タジタジdown

すまん!(謝)

結局、全員に却下されてしもた!

ほんなら飼い主から一言 言わせてもろてええか?!

「エアコンを見上げるな!!」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パン教室 マスターコース

Photo_2

*クグロフ&パネトーネ*

この日は二つ続けて授業を受けたから、最初のパネトーネの写真を撮れんかった!

で、コラボ写真。

これ二つともめっちゃうまい!!

クリスマスのイメージが湧くのは私だけかしら?

マスターコースはこれで終わり。

ABCには、まだまだリッシュコースとか、シーズンクラスとあります。

ぼちぼち参加するつもりです(イエ~イψ(`∇´)ψ)

銀河!これ以上の節電は夢の夢やなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

今夏もハンター銀河♪

sweat01 もう 毎日 言いたくないけど 

「暑い!!」

どれぐらい暑いかって言うと

7

よだれがタラタラたれるぐらい!!

けど、燃える女の銀ちゃんは

今年もバッタ捕りに燃えているshine(笑)

1

真心も一緒にゴソゴソ!

かあちゃんにくっついて離れない!

2_2

けど「ハンター銀河」のねばりには連いてけない!(笑)

歩腹前進でそ~とそ~と・・・・snail

3

いた!!

一撃で腹出しポーズのバッタちゃん!

許してあげようねぇ~~

のmamaの心の叫びをかる~く無視!dog

4

OH! MY GOD!

そこまでぇ~~~!!

喰うなぁ~~!!sweat01

5

その様子を見ていた来夢。

冷ややかなお目目eye

組んだ手が呆れてる・・・・と思い気や!

6

わたちも欲しいのぉ~~

とばかりにハンター銀河にスリスリ!(笑)

もぉ~!たのむわぁ~!!(爆)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パン教室 ・ マスターコース

Photo

*よもぎ蒸しパン*

唯一の蒸し物。これ「うまい!」up

蓬も粉末があるんすねぇ~

竹の蒸篭がかわいいなぁ~

Photo_2

*揚げドーナツ*

ツイスト形とリング形。

ベーグルと違って、真ん中に指を入れてぐるぐる回すの。

お砂糖をまぶして・・・うんめぇ~~happy01

Photo_3

*カレーパン*

ちょこっと油断したら一個がこげたdown

ちゃんと閉じてないと中身が爆発!

ポン!って・・・危ねぇ~heart03

レトルトカレーを煮詰めたものを詰めたよ。

大好きカレーパン。「幸せぇ~heart04」の絶頂!(笑)

銀河!バッタはお肌にいいのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

暑いのにぃ~

今朝も暑い!

蒸し暑い!

けど銀河はムチャ熱く燃えてる女!

A1

暇じゃない!暇じゃない!

そんな目で見るんじゃない!

A2

わ・わかったから胸に乗るなって!!sweat01

A6

またそれかよぉ~~

あんた しつこいからなぁ~pig

A3_2

来夢も参加するんかぁ~?

ワクワク顔の銀河を見ると・・・しゃぁ~ないなぁ~coldsweats01

A5

持ってくるのはいいけど・・・・

褒めすぎると・・・・終わりがない!sweat01

A4

はなさん!!

投げては、しばしひっぱりっこ、で、また投げて・・・

いつ終わるんやぁ~sad

出勤前の一仕事。

つかれるぅ~~あついぃ~~

けど、萌ぇ~~~~lovely

いつまでも元気でいてくれよ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

パン教室のマスターコース

Photo

*クロワッサン*

こいつは作るもんじゃない!

買って食べるもんだ!ってぐらいに手間のかかるやつだった(笑)

Photo_2

*メロンパン*

ちょっと前にブームになってたパン。

バリエーションを考えるのが楽しいかもねgood

クッキー生地がうんめぇ~

けど、なんで?模様がないんだぁ~?(笑)

Anpan

*あんパン*

抹茶あんにけしの実

粒餡に桜の花の塩漬。

焼きたてがめちゃうま!しあわせぇ~~~shine

Photo_3

*ベーグル*

ブルーベリーをいれて。

うまく真ん中に穴が空かないsweat01

閉じ方がへたくそな証拠だねぇ~down

パン生地を、お湯で煮るなんて思わんかった!

無知ぃ~~(笑)

***

銀河!ボール遊びは一日置きにしてくでぇ~(頼む!)

○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »