« 今夏もハンター銀河♪ | トップページ | 久しぶりの京都*1* »

2011年8月15日 (月)

即席クールバンダナ♪

本日、月一回のフィラリア投薬日♪

Photo

銀一家は嬉しそうに、おいしそうにいただきます(笑)

残念なことに、小心者の私は

齧ってみる勇気は持ち合わせていませんが・・・coldsweats01

2

すばやい!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

連日の猛暑に朝のお散歩もウダウダ!

「おらっ!行くよ!」

と叱咤激励をしながら、羊追いのような有様!

が、お財布は寒い!

洒落たクールバンダナを、買ってやれない情けない飼い主。

1

手持ちのバンダナに無料の保冷剤をくるんで巻いてみた。

今更の発想だけど

飼い主の気持ちだけは受け取ってくれぇ~happy01

2_2

ゲッ!!なんで怒るんよ!

来夢は必死に取ろうと・・・・

で、こんな顔!    すまん!(謝)

4

目をつぶってグッっと耐える真心!

そんなにイヤかい?!

3

固まったまま不動のポーズ!

あきらめ、冷めた笑いがおとろしいぃ~~(笑)

すまん!(謝)

5

自分の身に何事が起きたのか?解ってないような銀河!

追っかけまわしてやっと巻いた。

目が怒ってる!

6

さすがかあちゃん!

見上げる目に迫力!飼い主タジタジdown

すまん!(謝)

結局、全員に却下されてしもた!

ほんなら飼い主から一言 言わせてもろてええか?!

「エアコンを見上げるな!!」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パン教室 マスターコース

Photo_2

*クグロフ&パネトーネ*

この日は二つ続けて授業を受けたから、最初のパネトーネの写真を撮れんかった!

で、コラボ写真。

これ二つともめっちゃうまい!!

クリスマスのイメージが湧くのは私だけかしら?

マスターコースはこれで終わり。

ABCには、まだまだリッシュコースとか、シーズンクラスとあります。

ぼちぼち参加するつもりです(イエ~イψ(`∇´)ψ)

銀河!これ以上の節電は夢の夢やなぁ~

|

« 今夏もハンター銀河♪ | トップページ | 久しぶりの京都*1* »

コメント

ウチもエアコン見てるよ(汗)
気がつけば今年は50%の節電をしていたせいか(明細書が教えてくれた)ムスメの毛がバホバホ抜けてみすぼらしいです。。。

関西の夏はエアコン抜きじゃ語れまい。
手作りバンダナ作ってもらえるだけでもありがたいんだよ~~銀ファミリー(笑)

パネトーネ?初めて聞くわ・・・
パウダーシュガーもんはクリスマスのイメージなんはワタシも同じやで(爆)

投稿: さよ | 2011年8月27日 (土) 15時36分

★さよ様★
コメント返し、遅くなってすみません。
m(_ _)m

ほんまに暑い!!
最近になってやっと夜は扇風機でOK!

けど昼間はまだまだ・・・・
エアコンつけて出勤してますよ。
飼い主は汗水垂らして働いてるのに・・・
まぁ~帰宅したら、うれしさに飛び掛ってくるのでかわいいのですが・・(アホ!)

最近は暑いから教室でだけ手ゴネです。
毎日はホームベーカリーまかせ。
涼しくなったら
またガンガン焼きますヨォ~


投稿: 銀河mama | 2011年8月31日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/41215728

この記事へのトラックバック一覧です: 即席クールバンダナ♪:

« 今夏もハンター銀河♪ | トップページ | 久しぶりの京都*1* »