« 力関係♪ | トップページ | 今夏もハンター銀河♪ »

2011年8月 6日 (土)

暑いのにぃ~

今朝も暑い!

蒸し暑い!

けど銀河はムチャ熱く燃えてる女!

A1

暇じゃない!暇じゃない!

そんな目で見るんじゃない!

A2

わ・わかったから胸に乗るなって!!sweat01

A6

またそれかよぉ~~

あんた しつこいからなぁ~pig

A3_2

来夢も参加するんかぁ~?

ワクワク顔の銀河を見ると・・・しゃぁ~ないなぁ~coldsweats01

A5

持ってくるのはいいけど・・・・

褒めすぎると・・・・終わりがない!sweat01

A4

はなさん!!

投げては、しばしひっぱりっこ、で、また投げて・・・

いつ終わるんやぁ~sad

出勤前の一仕事。

つかれるぅ~~あついぃ~~

けど、萌ぇ~~~~lovely

いつまでも元気でいてくれよ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

パン教室のマスターコース

Photo

*クロワッサン*

こいつは作るもんじゃない!

買って食べるもんだ!ってぐらいに手間のかかるやつだった(笑)

Photo_2

*メロンパン*

ちょっと前にブームになってたパン。

バリエーションを考えるのが楽しいかもねgood

クッキー生地がうんめぇ~

けど、なんで?模様がないんだぁ~?(笑)

Anpan

*あんパン*

抹茶あんにけしの実

粒餡に桜の花の塩漬。

焼きたてがめちゃうま!しあわせぇ~~~shine

Photo_3

*ベーグル*

ブルーベリーをいれて。

うまく真ん中に穴が空かないsweat01

閉じ方がへたくそな証拠だねぇ~down

パン生地を、お湯で煮るなんて思わんかった!

無知ぃ~~(笑)

***

銀河!ボール遊びは一日置きにしてくでぇ~(頼む!)

○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 力関係♪ | トップページ | 今夏もハンター銀河♪ »

コメント

銀ちゃん燃えたぎってるんやね・・・
てか若いわcoldsweats01
ウチの嬢ちゃん昨日旅行から帰ってんけど
“寝たきり”なってるで(汗)

一度ヨソでクロワッサン作ったけど、ワタシも買うもんだと思ったわ(苦笑)
んでも、手作りならではの味なんだよね。
mamaちゃんのパン作りもプロ級やね。
昔の住まいに戻りたい・・・週一くらいで食べられるのになぁ(爆)

投稿: さよ | 2011年8月 6日 (土) 11時55分

★さよ様★
旅行?いいですねぇ~
わたすはまだ夏休みをもらえないです。

だって8月は一番売れる月だから・・・

ほんまにどげんしたと?と思うほど元気!
朝、1時間の散歩の後、三匹で運動会もしてるよぉ~・・・
飼い主はヘタレそうなのに(笑)

うん!あれはパイ生地作るよりめんどい!
一回でヘタレてもうたわ(笑)
色々試しに作っては落ち込んでるっすよ!

うんうん!でも「これ・・・パン?」って思うもんもあるかもよぉ~(爆)

投稿: 銀河mama | 2011年8月 8日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/41102018

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのにぃ~:

« 力関係♪ | トップページ | 今夏もハンター銀河♪ »