« 暑いのにぃ~ | トップページ | 即席クールバンダナ♪ »

2011年8月13日 (土)

今夏もハンター銀河♪

sweat01 もう 毎日 言いたくないけど 

「暑い!!」

どれぐらい暑いかって言うと

7

よだれがタラタラたれるぐらい!!

けど、燃える女の銀ちゃんは

今年もバッタ捕りに燃えているshine(笑)

1

真心も一緒にゴソゴソ!

かあちゃんにくっついて離れない!

2_2

けど「ハンター銀河」のねばりには連いてけない!(笑)

歩腹前進でそ~とそ~と・・・・snail

3

いた!!

一撃で腹出しポーズのバッタちゃん!

許してあげようねぇ~~

のmamaの心の叫びをかる~く無視!dog

4

OH! MY GOD!

そこまでぇ~~~!!

喰うなぁ~~!!sweat01

5

その様子を見ていた来夢。

冷ややかなお目目eye

組んだ手が呆れてる・・・・と思い気や!

6

わたちも欲しいのぉ~~

とばかりにハンター銀河にスリスリ!(笑)

もぉ~!たのむわぁ~!!(爆)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パン教室 ・ マスターコース

Photo

*よもぎ蒸しパン*

唯一の蒸し物。これ「うまい!」up

蓬も粉末があるんすねぇ~

竹の蒸篭がかわいいなぁ~

Photo_2

*揚げドーナツ*

ツイスト形とリング形。

ベーグルと違って、真ん中に指を入れてぐるぐる回すの。

お砂糖をまぶして・・・うんめぇ~~happy01

Photo_3

*カレーパン*

ちょこっと油断したら一個がこげたdown

ちゃんと閉じてないと中身が爆発!

ポン!って・・・危ねぇ~heart03

レトルトカレーを煮詰めたものを詰めたよ。

大好きカレーパン。「幸せぇ~heart04」の絶頂!(笑)

銀河!バッタはお肌にいいのかしら?

|

« 暑いのにぃ~ | トップページ | 即席クールバンダナ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/41191231

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏もハンター銀河♪:

« 暑いのにぃ~ | トップページ | 即席クールバンダナ♪ »