« 久しぶりの京都*1* | トップページ | 久しぶりの京都*2* »

2011年9月17日 (土)

落ち込んでるときに

先日、腰を痛めて、かかんで靴下を履けないわたすsweat01

何とか仕事をこなしていたのに・・・

それなのに

バイクで通勤中、狭い道で無理な追い越しをしてきた車に当て逃げされ、泣きっ面に蜂ですcrying

相手は左のドアミラーでわたすの右肘をあて、ミラーをたたんだ状態で逃げた!

幸い大した怪我はなかったけれど、ちょうど右肘を火傷して包帯状態。

ここへ当たった!

激痛が走って、思わず止まった!

走り去る車の後部ナンバーをハッキリ見ましたよ!eye

車二台がやっとすれ違うことが出来る道路。追い越しなんてもっての外!annoy

歩行者がいれば、どちらかが止まらなければいけないような道で「これはないんじゃねぇ~!!」

どうして欲しいと言うわけではないけれど、警察に届けましたよ。

イヤイヤ

やっぱ

おまわりさん、お灸を据えてやってください!

と言うわけで本日、激痛と心痛でダウン!!bearing

落ち込む自分を鼓舞しようとこんなものを見ています。

ラグビーファンではないけれど、NZ代表の試合前のハカは大好き!!

これは去年のもの。少し違います。

迫力はすごいですが・・・・

そしてこれはもっと前。

「ガンバッテ、ガンバッテ、ゴー!」にしか聞こえないのですが・・・(笑)

トンガチームのお返しも迫力あるぅ~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

というところで、気持ちだけ元気になって寝ます。ZZZ・・・

|

« 久しぶりの京都*1* | トップページ | 久しぶりの京都*2* »

コメント

川床料理が見られるかと思って開いたら・・・
いやぁ・・災難だったねぇ。
でも、大事にならなくてよかった・・と、思いましょうか?
ハカってアタシ初めて見た!
すごい迫力だね。ケンカ売ってるみたい。
こうやって士気を高めるんだろうか・・・
ラグビー選手って逞しいねぇ。

↓の京都編にもコメ入れようと思ってたのに・・(^^ゞ
ってか、スマホね、アタシも機種変でスマホにしようと
今、いろいろパンフレットやらネットのクチコミやら
ショップで実機さわり倒して検討中なの。
で、日によって欲しい機種が変わっちゃうんだよね・・
mamaちゃんのはP-07C?
あんまりデカイのはちょっとなぁ・・なんて思うんだけど、
でかい方が使いやすいんだろうか・・・

投稿: すもも母 | 2011年9月17日 (土) 23時07分

★すもも母様★
ごめんなさい!!
私もお料理を並べるつもりだったのですが、打撲痛が酷くって・・・すみません!

ハカは士気を高めるための儀式だそうですが、今は国賓の接待にも披露されるそうです。マオリ族は勇猛だったのでしょうね。
日本人は農耕民族だからここまで闘志を表に出すことは少ないですものね。
今は草食系だとか・・・(笑)

ご名答!P-07Cです。
色々あって解らなくて、フィーリングだけで決めました。
自分に必要な機能があればいいかな・・という感じ。
ただせっかくのスマホだから画面は大きいほうが見やすいかなと・・・
実際、文字がでかくてメールなんかも見やすい!(笑)
カメラはシャッターを押してからが遅いから、動く物体は思ったようには撮れません。
それから、ガラケーと違って片手ではほぼ無理っす!(苦)
あとは指が乾燥してると反応しにくい!(爆)
水仕事も多いから、荒れがひどいのでしょう!指に息を吹きかけて・・・
大笑いですよ!

投稿: 銀河mama | 2011年9月18日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/41766323

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んでるときに:

« 久しぶりの京都*1* | トップページ | 久しぶりの京都*2* »