« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月18日 (金)

みんなでコスモス畑♪

またまたほったらかしのブログ。

思い出したような更新です(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は歩いて、みんなでコスモス畑に行ってきましたよ。

1

毎日のお散歩コースの対岸にあるんですが、橋を渡ってグルッと片道2.5キロほどの距離。

とことこ、クンクン・・・

目の前の、コスモス畑が見えてからも時間がかかります(笑)

2

他のワンコの臭い?

「早く行こうよぉ~(汗)」

3

「お願いだから、もちょっと早くあるいてよぉ~」

なんて、「聞いてる!!(怒)」

4

やっと着いたよ!

うっひゃあ~満開!満開だよぉ~♪

5

三匹並べて「おすわり」させて記念写真を・・・・

おい!!うっそだろぉ~!ダメだコリャ!(笑)

6

でもね!真心に笑顔が・・・

7

ほんまにどこにも連れて行ってあげられなくて・・・

毎日、長時間のお留守番で・・・・ごめん!

8

こんなお顔が見られるなら毎日でも行ってあげたいけど、

ごめんよぉ~無理だな!(落涙)

9

銀河の目の周りに白い毛が増えて・・・・

ええ~い!こんなこと今考えるのは止めとこ!!

この時間を楽しもう!♪

でも、ほんまきれいやなぁ~♪

10

「ゲッ!」

突如、来夢が壊れた!!(笑)

11

そして、みんな、壊れた!(爆)

思いっきり

壊れろぉ~~!mamaも壊れるぞぉ~~!

12

これぞ「キバナコスモス」(笑)

13

「うっそ~!」

罰当たりの真心!

滅多にこんなことしないのに・・・嬉ション?なわけないか!(笑)

ごめんなさい!募金いっぱいします(*_ _)人ゴメンナサイ

14

蜂も蜜集めに忙しい!

コスモスの蜜はどんな味がするのかしら?

15

こんな蜂蜜でお菓子を焼いたら「うんまい!!」だろなぁ~

あ~お腹減ったなぁ~(笑)

16

銀河のおっさん座り!お疲れ?

ぼちぼち次の橋を渡って帰ろうか

ってこれが間違いの元やった!

ぐるっと回って帰るつもりが・・・かなり・・・しんどい!!

道がない!崖を上って公道へ・・・車が多い!

神経も足もクタクタ!(笑)

こんなはずじゃなかった!

朝、7時に家を出て帰ったら11時!8キロは歩いたよ!

世の中どこに落とし穴があるか解らん!

あらためて思い知ったmamaでした。(爆)

17

計画性のない、思慮のないmamaに付き合って

泣き言ひとつ、文句ひとつ言わないで・・・

みんな「ありがとう!」

目が醒めたらおいしいお菓子を食べようね♪

銀河!「ありがとう」を百万遍でも言いたいよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »